24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GOON SQUAD

この男を忘れちゃいけない。

DIJIANのパーティーで久々に再会。

517.jpg

  1. 2007/03/31(土) 18:21:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DIRTY SOUTH

JOSE OF EVERYDAY DOLLARS

http://www.myspace.com/everydaydollars


20070331170541.jpg


l_ea95248155368db5fd8fd3ab180c73eb.jpg

  1. 2007/03/31(土) 17:51:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HAPPY BIRTHDAY

MIKE-DIJIANのバンドを見にワールドトレードセンターの近くに行って来た。ライブ終わってVEGANのケーキをごちそうになった。
この場所は名前の通りストリップBARです。

HAPPY BIRTH DAY MIKE-D


20070331170253.jpg


  1. 2007/03/31(土) 17:39:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チェルシー

久々に会う友達も新しいTATTOOをGETしてた。

ここ最近友達がTATTOOを増やしてる気がする。


Picture-563.jpg


Picture-564.jpg

  1. 2007/03/30(金) 17:48:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

WOLRD WIDE

今日のNYは、メッチャ天気が良かった。半袖でいけた

ミッドタウンに下りて行き、ブラブラしながら24の構想を練ってた。

いくつか、面白い事を思いついた。でも、まだ教えない。

今度教えるよ

24-pic-march.jpg

DSC05884.jpg

  1. 2007/03/29(木) 18:49:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THRASH THRASH THRASH

地元で行われたライブDVDが付きCDと2枚組で再登場です

24にも入荷してます。EARACHEレコードからのリリースです。

THRASH/ PUNK/ BEER/ CIRCLE PIT/ STAGE DIVE

MUNI2.jpg


★DVDのコマーシャルが見れます★




★CDに入ってる曲のPV★

  1. 2007/03/28(水) 17:56:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

INSIDE OUT

今日は、大好きな寿司を紹介したい。

名前はカリフォルニアロール。

中身はアボカド、きゅうり、かにかま

米が外に出るように巻いてある。これは英語で言うと、

INSIDE OUT

俺のフェイバリットの寿司です。

よろしく








  1. 2007/03/28(水) 15:49:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フェスをGETした。

5月に2DAYSで行われるフェスにHOMICIDALが出る事になった。
NYの北の方で行われるようなので、自然が沢山あるところだと思う。
ちょうど、DIMIやNICK-Bと昨日キャンプしたいねって話してたので、テントを買ってみようかと思ってます。希望は釣りと乗馬をしたい。後は大自然の中、自然に返ってみようと思います。

とにかく自然に返ります。天気がよければいいんだけどね







  1. 2007/03/27(火) 10:35:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

警察官

ここ最近、近所に警察が多すぎる マジで多い

なんでかというと、家の近所で警察が撃たれて死んだからだ。

今日も、飯を買いに行こうと歩いてたら10人位いた。

数時間後たった後、映画を見てて、途中でメチャクチャ、ポテトチップ

スが食いたくなりT-SHIRTのままデリに行こうとしたら、またもや警察

が・・すると、俺のほうに向かって一人が歩いてきた。

そうすると、EVERY BODY GETS HURTと言われた。

俺は着てたシャツに対して何か文句があるのかなと思ったら、

その警察はEGHのファンらしい。MADBALLやAF、SWORN ENEMYなんかも好き

らしく、腕にはCIVに彫ってもらったというTATTOOもあった。

話によると家の前のプロジェクトを8時間見張ってるらしい。

頑張れハードコア警官 !! 


nypd.jpg

  1. 2007/03/26(月) 16:52:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BODY COUNT VS NRSV

What's up dude?

そっちの週末はどんな感じですけ?

来月こんなパーティーがあるので楽しみ。

今晩の俺は、地元のHIP HOPパーティーに行ってくる。

近所なので帰りが楽なので良いよ。みなさん、良い週末を!!

PEACE

LLTS

ICE2_copy-1.jpg

  1. 2007/03/25(日) 08:21:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WEEK END

今日は売り切れてたアイテムの再入荷や新作が入ってきた。

詳しい入荷情報はメルマガにて報告します。

話は変わるけど、最近のマイブームは味噌汁を飲む事。

俺は食事中にスープをたくさん飲む方じゃなかったんですが

毎日作ってます。野菜が不足してるので野菜をたくさん入れます。

そんな、ハーレムの金曜の夜でした。



vic343.jpg

  1. 2007/03/24(土) 18:19:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コラボ

近所の友達とコラボで去年の夏に作った曲だよ

俺はビデオには映ってません。

http://www.gekokujo-nyc.com 

  1. 2007/03/23(金) 12:32:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WE DID IT (引越し完了)

ジョージワシントンブリッジが込んでて

半ば切れ気味のMCGがハーレムに迎えに来てくれて、

機材を全部スタジオへ移し引越し完了

久々の自分たち専用のスタジオにテンション上がり気味な水曜の夜。

P1010148.jpg



★PHOTO BY MIO-CHANG★
  1. 2007/03/22(木) 14:27:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

引越し

クイーンズに部屋を借りたので、明日引越しです

リハーサルスタジオをGETしました。EGHとシェアーするので

またFAMILYが一層近くなり面白い展開が始まりそうな気配

なんと、オポッサムが出る場所なので緊張気味です。


site_pic2a.jpg

  1. 2007/03/21(水) 17:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DMS

世界最大のハードコアのイベントSUPER BOWL のオーガナイザーであるCUZとの2ショット 



20070320201537.jpg

  1. 2007/03/20(火) 20:42:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タイガースタイル

先週末のスタッテンアイランドで行われたHOMICIDALのライブ後

BARカウンター近くにてPUDA(ベース)とMCG(ボーカル)

この後にDVD用のインタビューを受けました。

PUDAはオマ○コって何か分かるか?って逆にインタビュアーに聞いて
インタビュアーの女の子(アメリカ人)はもちろん分からない様子だったので、俺が解説させられてたんですよね~ そうこうしてたら、結局俺はインタビューで下ネタと、から揚げ&ハイドロの話しかしてなかったんで、出来ればこのDVDは出て欲しくない(笑)まあ出たとしたらギャグのセンスがいいのも皆に伝わっていいかもしれないけど!?






  1. 2007/03/20(火) 20:31:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CO YOHEY STYLE MOTHER FUCKER

20070320125015.jpg


週末ロングアイランドのBARにて

EVERYDAY DOLLARSのライブ後チルしている COYOHEY。
今週末も、いつものメンツで場所は違うけど同じノリでしたね~
写真には写ってないけど、この後ろにいるミニスカのお姉ちゃんが気になりました。すげーかわいいTATTOOが入ってたんだよね~


この直後風邪を引き最悪です・・・
バックアンドフォースって言うのこの季節!?
暖かかったり寒かったりひどいよねマジ・・
  1. 2007/03/20(火) 13:48:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LOWER EAST SIDE CREW

20070320125030.jpg


最近友達が入れたTATTOO まだ腫れてて痛そうです。

奴はWARZONEのボーカル、レイビーズと仲良しだったらしい

2回くらい酔っ払ってるときに同じ話を聞かされました。

しかし、かっこいいTATTOOです

  1. 2007/03/20(火) 13:42:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SMOKE IT BLAZE IT

20070320124952.jpg


COYOHEYのBITHDAYバッシュにて

何回も言うけどHAPPY BIRTHDAY BRO !!

このパーティーは、かなり危険でした。

ハーレムはやっぱりいいね。


  1. 2007/03/20(火) 13:33:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

24BLOGスタート

WHAT'S UP? 24のBLOGがスタート !!

  1. 2007/03/16(金) 10:47:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
