24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SLAM JAM

今年から始まったバイカーイベントSLAM JAMに出演してきた
場所はアップステートでNYCから車で3時間くらいの所だったんだけど、ヤンキースの試合後の渋滞に巻き込まれBRONXが最高に込んでた。
夜中3時頃会場に着いて、外から中を見たら、おっと極悪な雰囲気が!!
ハードコアとは違った意味で危ない臭いのするフェスで、映画MADMAXを何度も思い出した。

amjam.jpg


良い天気の中ハングアウトするバイカーの皆さん
Picture-792.gif


エントランスをくぐれば、たくさん店が出てた
Picture-809.gif


ずらっと並んだハーレー
Picture-811.gif

通行人はゴリゴリ
Picture-812.gif

巨乳
Picture-796.gif

綺麗なバイク
Picture-798.gif

PM4:00 ライブスタート
Picture-815.gif

ライブ写真 2
Picture-816.gif

ステージの脇でハングアウト 
Picture-824.gif

キャンプ場なのでBBQをやった。外で飲むビールはうまい!!
Picture-833.gif

生後3ヶ月の虎。人なつっこくひざの上に上ったりしてた。
Picture-808.gif

水分補給する時に目をつぶるのがかわいかった。
Picture-806.gif

生後、3週間。赤ちゃん用のオリに入れられたら猫のような声で鳴くので、お姉さんが抱っこすると眠りだした。かわいいんだね虎の赤ちゃんは。始めて見た。この日の一番はこの、虎を見た事。
Picture-829.gif

  1. 2007/05/27(日) 19:20:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

更新!!

久々のBLOG更新です。元気ですか?

スーパーボール行ってきました。
517.jpg


メンバーに電話で起こされ、速攻でクイーンズへ行き合流して12時に会場入り。

Picture-774.gif



着いたらちょうど、COLD AS LIFEやH8INCのCTYC勢も着いた所で久々の再会。みんな元気そうやった。マーチテーブルをセットしたり飯を食ったりしてたらライブは始まった。

何故かSETH ・ONE4 ONEが管理するCOLD FRONTのマーチテーブル(笑)
コヨーヘーのアイデアでダッチとフィリーズも販売
鹿児島のLIFE STYLEもやりそうな気がする。
Picture-776.gif

(COLD FRONT)
やや緊張気味にスタートしたボーカルのMSだったが、ライブが進む事に確実に掴んで来て会場を納得させた。
Picture-797.gif

(COLD FRONT)
恐ろしいほど正確に冷静にクイーンズなビートを操るDIM ROC
Picture-793.gif

(COLD FRONT)
ピットは一番ハードコアな事になっていたと思う。いつもの事だが、プロレスラーが大暴れ。危険
Picture-820.gif


(COLD AS LIFE)

NYHCのオールドスクール、ラットボーンがバンドの紹介をしライブはスタートした。写真はボーカルのENZO。JEFFに変わるNEWシンガー
やつはDOGZ OF WARのボーカルでもある
Picture-826.gif


(COLD AS LIFE)

ラストにMAD BALLのSET IT OFFに収録されてる曲CTYCをやった。
フレディーMADBALLも参加しやばい事になった!!
Picture-828.gif

(NEGATIVE APPROACH)
この日のヘッドライナー、今聞いても古さを感じさせない名曲のオンパレード。かっこよかった!!PUNKS、ハードコアKIDSがフロアーを修羅場に変えてた。
Picture-837.gif

(NEGATIVE APPROACH)

すでに夜の11時を回ってて会場入りしてから12時間近くたってた。
ローーーーーーーングデイ!!
Picture-834.gif


出たバンドが多いので全ては書けないけど、一番心に残ったのはCOLD AS LIFEだった。ボーカルが変わりどうなるんだろうと少し不安はあったけど、そんなことすぐに吹き飛ばされた。CALのフロントマンをやるって相当なプレッシャーだと思うけど、堂々としたステージングをやってのけたENZOにRESPECTした。やつはEGHのときから親友だ。友達だからって、ひいき目に見てるつもりは無い。しかし、あの緊張感は凄かった。いま、日本の皆に見て欲しい最高のハードコアバンドだよ。

HPにてCOLD AS LIFE、DARKSIDE NYC、ONE 4ONE、BILLICLUBのマーチャンをEXCLUCIVEで取り扱います。メチャクチャカッコいいアイテムが大量入荷しておりヤバイです。メルマガで報告します、ヨロシクです!http://www.24-productions.com/

  1. 2007/05/24(木) 17:49:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンプル到着

NIKE AIR FORCE1のプレミアムに付いてるようなプレートです。
HOMICIDALらしくUZIマシンガン付です。

hkc01.gif

  1. 2007/05/18(金) 15:35:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

明日から・・

木曜日 COLD ASLIFE再結成一発目のライブ!!
517-1.jpg


土曜日 今年最大のハードコアイベント!!
517.jpg


日曜日 ONE4ONEが出演決定!!
l_d8c0d51c27a5716b452faaff60f2a8e2.jpg



月曜日 HOMICIDALとWICは残念ながらキャンセル・・・
5-21show.jpg

  1. 2007/05/17(木) 14:36:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

考えてる事

NYでも買えるのかな?食いたい!

gg.jpg



  1. 2007/05/15(火) 10:02:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

BABY PIT BABY PIT

KONBANWA EVERY ONE 週末はどうでしたか?
自分は金曜日にJERSYでライブやってきました。
かなり出遅れてハーレムを出発して会場に着いたら、ライブ直前でギリギリセーフ
俺達の前にHIP HOPグループがライブをやってたんだけど、かなり寒い雰囲気。
この日がどんなライブなのか、あまり把握してなかったので大丈夫なのかなと思いながらセッティングを済ませると、隣には陽気になり完璧に出来上がったベースのPUDAがいた・・・・

l_1b58f4dc19ee530d5537a0a2dfd8fa01.jpg


セッティングを済ませフィードバックからライブをスタートさせようとするがボーカルがBARに行ったまま帰ってこない・・ようやく帰って来たボーカルがHOMICIDALだとMCすると
演奏始まってないのにピットが荒れ始め、HIP HOPの時よりたくさん人が増えてて、ハイテンションにライブはスタート!!

DSCF1719.gif


写真は明るく見えるけど、この会場はうす暗くてモッシュピットがデカくて、見てて凄かった。
何度か巻き込まれながらもうまくかわした!コヨーへーは良いVIDEOが取れたと言ってた。
DSCF1726.gif


きっとボーカルが作ったセットリスト。明らかに先週スタジオでで決めたセットと異なる・・
DSCF1737.gif


何故かルーシーが用意されたマーチテーブル(笑)ハーレムでは先週、自分を始めツレがたくさんピットブルに噛まれた。犬はじゃれてるだけなんだろうがやはり闘犬だと思った。あと、動きは相当素早い。もし、本気で噛まれたら絶対死ぬだろうな。しかし犬に噛み殺されるのは嫌だね~
Picture-738.gif

  1. 2007/05/14(月) 18:16:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

COLD FRONT

Picture-682.gif
今年のスーパーボールに出演が決まっている
COLD FRONTのスタジオを見にクイーンズへ行って来た。
このバンドは、90年代初期から活動を初め元BREAKDOWN,FIT OF ANGER、CROWN OF THORNZ、SKARHEAD等のメンバーが在籍するクイーンズのエリートミュージシャン集団!!

Picture-687.gif
スタジオに着くとスーパーボール用に作った?セットが行われてた。

Picture-688.gif
ボーカルのMS

Picture-696.gif
 左からGUNさんじゃなくて、MIKE-DIJIANとHARRY

Picture-712.gif
スタジオが終わって外でCHILL。
スーパーボール用に作るシャツの打ち合わせなんかをして解散。

Picture-713.gif
試聴 http://www.myspace.com/coldfront
  1. 2007/05/08(火) 00:52:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フライデーナイトフィーバー

sirichmadball1oq4.jpg

昨日ライブに行って来たよ

Picture-613.jpg

ハーレムからSUBWAYに乗ってダウンタウンへ~

Picture-621.jpg

スタテンアイランドとブルックリンを結ぶVERAZONAブリッジからのショット
左に見えるのがスタテンアイランドです。シャオリンAKAタイガースタイルは近づいてきた!

Picture-650.jpg
本日のヘッドライナーMADBALL

Picture-646.jpg

MADBALL その2

Picture-635.gif
フロアーは大荒れ模様

Picture-627.jpg
 ANIKI

Picture-634.jpg
POULY(EX EGH & SWORNENEMY)とBIG MIKE

Picture-633.jpg
ハーレムに住むテンションの高すぎるお姉ちゃんとSMOKEY SONの2ショット

Picture-654.jpg
チンピラの皆さん。
左からPOULY(EGH SWORN ENEMY) PUDA(HOMICIDAL、BULLDOZE,AGENTS OF MAN)GOOK(COLD AS LIFE、SWORNENEMY AOM)

Picture-637.jpg
フルムーンの月が綺麗な金曜の夜でした。

おやすみなさい~

BYE BYE 梅毒


  1. 2007/05/06(日) 03:22:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LA COKA NOSTRA

24PRODUCTIONSでLCNのマーチャン正規取り扱い決定しました!
http://www.24-productions.com/lacoka/index.htm

670151921_l.jpg

1079606320_l.jpg

1123592336_l.jpg

  1. 2007/05/02(水) 00:56:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LAST SUNDAY

フライヤーの中にBRONX CRIME SPLEEってバンドがありますよね。

頭文字を並べるとB C Sとなります。その通りビリークラブサンドイッチです!!

ボーカルのマーティンが喉の手術をして歌えなく、ずっと活動を停止してたBCSが週末に完全復活しました。メチャクチャ緊張感のあるライブをやって、本当に嬉しかった。自分がEGHにいた頃、IRATEや奴らと一緒にクイーンズのキャッスルハイツで何度も伝説の夜を作ってきた、アメリカ生活において外す事の出来ないバンド仲間だからね。ほんま、おめでとう!! http://www.myspace.com/billyclubsandwich

あと、WISDOM IN CHAINSはマジでやばかった。見るたびにパワーアップしてて、そこにいた人はみんなヤバいと口を揃えてた。多分、今のNYHCというジャンルではEVERYDAY DOLLARSと並びトップクラスのバンドで、いつ人気が爆発してもおかしくない要素を持ってる。
次世代のSICK OF IT ALL? いや、言い過ぎじゃないと思う。
http://www.myspace.com/wisdominchains

429flyer.jpg




  1. 2007/05/01(火) 20:42:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
