24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CTYC

お待たせしました!!
デトロイトのCOLD AS LIFEのマーチャンダイズの受注を開始しました~
今まで流通ほとんどしなく入手困難でしたのでこの機会にどうぞ!

http://www.24-productions.com/coldaslife/index.htm

CALOlSCHL.jpg

  1. 2007/06/29(金) 19:01:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い!!!

マジで暑い・・・・・ 本気でNYCは暑くなったよ~
昨日、部屋にクーラーを設置しました。
今週末のライブはこれです。自分は、この日にEVERYDAY DOLLARSでギター弾くのですが10曲覚えなきゃいけなくて、あと3日しかない・・
久々にSTOUTやSHATRRED REALMの連中と会うので楽しみ!!
今から、リハーサルに行ってきます~ マジで暑い!!!!

shattered_everyday_flyer.jpg

  1. 2007/06/28(木) 06:59:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いろいろ

こんにち WAH!! お元気ですか? こちらは、元気です。

今日はこの試合を見にNICK-B(COLD FRONT)とCHRIS BEEE(EGH)と行ったけど
道に迷ってる間に試合が終わったとの事で飯だけ食って帰ってきた。
MALTAは毒霧を吹かれたらしく体が赤かった。ZOMBIEはECWの選手らしい。THE ROCKのお父さんも来てたらしい!!
l_5e1a42a78088c9405566e9eea4698892.jpg


土曜日はDEATH METALのイベントのためNEWJERSYに行って来ました。
ブルータルDEATH系のイベントでハードコアのショーとは一味違いましたが、DEATH METALの人たちもハードですな。フロアーが15畳位の広さしかなくステージも小さかったので、何回も巻き込まれそうになりましたが、逆に巻き込んでやりました。良い反応を得れたと思います。
この場所は飲み物が無く、持ち込んでくれとの事だったので、水、ソーダ、BEER、HENESSY等を持ち込みました。マーチテーブルがBARのようになり、身内で盛り上がってると、ライブを見に来てたお客さんが販売してるのかと聞いてきましたが販売はしてません。今度します(うそ)


お待たせしました!!!!!!
久々のマーチャンダイズをリリースしたBILLY CLUB SANDWICHのシャツ(FRONT) http:///www.24-productions.com/clothing/t_billyclub_3980.html
t_front_billyclub_3980.gif

(BACK)
t_back_billyclub_3980.gif


お勧め!! かっこいいよ~
http://www.24-productions.com/cd/a-d/d.htm
b9r82.jpg


収録曲を含むビデオ!!


来月にNYCは、ダウンタウンで行われるライブ!!
l_7f80aceef69be731f895c7fd3c3ee8cd.jpg


7・7.07 ブルックリンでやります。APS MATHA FUCKER!!
l_1499859aa793866288dc6d1a7bb719f9.gif


7.14.07 メンツが凄いBBQパーティー!! テントを持っていきます。
HOMICIDALはT-BONEステーキを焼く予定で、新曲2曲やります。
一緒に行きたい人は電話ください。番号を知らない人は、現地で会いましょう!!
4m0niap.jpg

  1. 2007/06/25(月) 20:25:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MONSTER MONDAY(RIP)

まいど!!

ここ最近はDEVILS FOR ISLAMの事ばっかりだったので、話題を切り替えて、いきますね。
まず、6月10日にロウアーイーストでやったライブフライヤー!!

dollarspyrJune10th2007-1.jpg


グラフティーは犯罪です!!この日出演したRBHGのボーカルWESTと記念の一枚~
Picture-919.gif


確実に人気を伸ばしているEVERYDAY DOLLARSこの日もやばかった!
音源をみんなGETしたのかシンガロングが凄く大盛り上がりでした~ CD本当に良いよ!
Picture-922.gif


もう一発EVERYDAY DOLLARSです~ 最近加入したギターのJOE(MAXIMUM PENALTY)
右側は24のメインキャラクターの一員であるJOSEさんAKA TAKE SON
Picture-920.gif


はい、ここで目に優しいショットをどうぞ!これは、家のベランダからの風景です~ 


Picture-928.gif



ハーレムに遊びに来てくれたMIKE(COLD AS LIFEのベースね)
この後、近所に住んでるGLEN(ビリークラブ、NRSV)も参加しCHILL
Picture-929.gif


最新作のCOLD AS LIFEのマーチャンです!
まだまだ、種類あるのでお楽しみに!近いうちにHPにて予約開始します~~

baskejersy_coldaslife_.gif

t_coldaslife_pittbull.gif

t_back_coldaslife_pittbull.gif


  1. 2007/06/19(火) 17:51:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残念

7月7日にレコ発をブルックリンで予定していたイエメン共和国出身のDEVILS FOR ISLAMがライブをキャンセルしたとの事。繊細は不明で、この日はテレビ局も取材に来る予定だったらしいです。ライブを楽しみにしていたので、非常に残念です。

30697083_l.jpg

  1. 2007/06/16(土) 23:22:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CHECK THIS OUT

HOMICIDAL/ IT'S A WONDERFUL LIFE(CD)

24でHOMICIDALのCDを、お買い上げの方全員にキーチェーンをプレゼント中です!!
限定なので無くなり次第、終了させていただきます~
http://www.24-productions.com/

hkc01.gif



(新作情報)

ONE 4 ONE / T-SHIRT 2種類

COLD FRONT/ T- SHIRT 

DARK SIDE NYC/ T-SHIRT

http://www.24-productions.com/

(coming soon)

BILLY CLUB SANDWICH/ T-SHIRT

SUPER BOWL OF HARD CORE 2007 会場限定シャツ

COLD AS LIFE / MERCHANDISE各種



DEVILS FOR ISLAM (FROM YEMEN)
http://www.myspace.com/devilsforislamsatanicjihad

2007年7月7日にNYCはブルックリンにて、レコ発ライブを行うとの情報が入りました。一部のマニアの中では騒がれているこのバンドですが、遂にベールを脱ぐ事になりました。どんなライブを見せてくれるのでしょうか?残念な事にビデオや写真は絶対に不可との事です。24に来月リリースされる予定のCDと手紙が届き、手紙は全く理解が出来ませんでしたが、音源は半端無くカッコよく、グラインドを基本にDEATH,THRASH,CRUST、SKINSとあらゆる層を巻き込むことは間違いないバンドだと思います。ここ最近このバンドばかり聞いています~良質なアンダーグラウンドのバンドを好む方は絶対にチエックしてください。

サウンドはDARK SIDE NYCが更にきめ細かくなり、グラインド色が強くなった感じで、所々に出てくるダンスパートは危険です。

FOR FANS OF/ HELL HAMMER, CELTIC FROST, DISCHARGE, DARK THRONE

904138083_l.gif

  1. 2007/06/10(日) 07:23:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

What's going on?

今月号のHARDEST MAGAZINEにインタビューが掲載されました~

内容はSANDのボーカルMKTとの対談的な内容で、音楽だけじゃなくて
私生活なんかにもスポットを当て、肩の力を抜いた感じのインタビューです。さて、初めてこの雑誌を知ったんですが、ハードコアを始め、レゲーやHIPHOP等のストリートカルチャー満載で面白かったです。読んでみてね~ 
Untitled-1.gif

週明けに、MY NIGGAのCHRIS BEEE(EGH)がロンドンを引き上げNYCに帰ってきたので、記念してクイーンズの身内で集まってパーティーをした。
写真で、CHRIS BEEEが着ているCOLD FRONTシャツを近日中に24にUPしますよ~
COLD FRONTのマーチャンはマジで珍しいです。超限定です
左 LITTLE GREG(EGH) 右 CHRIS BEEE(EGH)
Picture-894.gif


左 CO-YOHEY(レギュラー出演) 中TOKIO BLUE(GOON SQUAD) 右 マーフィー(EGH)
Picture-893.gif


ガーリックステーキサンドイッチとBEERはアムステルライトで決まり!!
Picture-895.gif


左から モルタ GRANPA(FIT OF ANGER)NICK-B(COLD FRONT) COYOHEY TOM MURPHY
Picture-897.gif


今週末の日曜日にNYCはLOWER EAST SIDEでライブやります。キャンセルしませんでした!!
BCSやEVERYDAY DOLLARSも出ます。生ビールが$2 調子いいです!
ブラザー、シスター、遊びに来てくれよ!!
dollarspyrJune10th2007-1.jpg

  1. 2007/06/08(金) 06:32:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CD完成

こんにちは MATHA FXXXERS!!

HOMICIDALのCDが完成しました。時間掛かりましたがようやく出ました~
まだライブ会場でしか買えないのですが、一応HPにはUPさせました。

http://www.24-productions.com/

日本のライブ会場で販売してくれる個人のDISTROの方やZINE,フライヤーを配ってくれるような方、CDを販売してくれるストアー誰でも協力したいって人はお気軽にメール下さい。

メアドは info@24-productions.com です。

HomicidalCover12.gif

HOMICIDAL/IT'S A WONDERFUL LIFE

G  Mike-Bull (ex BULLDOZE,TRAIN OF THOUGHT)
G   TOMOKI(ex EGH,DYINGRACE)
B  PUDA(ex BULLDOZE and AGENTS OF MAN)
Dr  DIMROC(ex SOUL FRY/SKARHEAD/CROWN OF THORNZ/HATEBRED/COLD FRONT)
Vo  MC-GENIUS( ex CONSPIRACY)


pic_white_logo.jpg

  1. 2007/06/02(土) 22:45:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
