24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の

久々のBLOG更新です。更新しなきゃと思いながら1週間以上経ってました・・

皆さん元気してましたか? NYCは夏です、暑いです。
あと、雨が多く晴れの日も湿っているのでシャワー浴びて出かけても5分後には気持ち悪いです。

昨日は雨の中CRO-MAGSのボーカルの新しいバンドBLOODCLOTの初のNYCでのショーを見に行ってきました。日曜やのに人がたくさんでしたね!このバンドはメンバーが強烈で、ドラムとギターが元BIOHAZARD、ベースがMERAUDERとオールスターなバンドで、ライブは本当に良かった!!

ボーカルがMCで自分の歳を言ってて、もう45歳だそうですがステージングは10代や20代の人と変わらなくて、さすが。あと、ボーカルのMCを始めバンド全体、当たり前なんやろうけど、やっぱりうまいですね。来月にフィリーのフェスに出るので見に行こうかなと思いました!!

話は自分に戻って、今週は2回ライブやります。
日本TOURが秋に決まったKILLING TIMEとやります。久々の平日のライブ。
l_eecfe7c1db0e4aa05c4a075541f31292.jpg


これは、日曜日にダウンタウンで行われるイベントフライヤーです。
PUNKテイストの強いバンドがたくさん出るので、JOSEさんあたり鋲ジャンを着させてモヒカンにしようと思っています。鋲ジャンで思い出したけど、昔EGHでヨーロッパをツアーした時にドイツだったかな? 喧嘩があって、PUNKSが鋲ジャンを置き去りにして逃げて帰ったんですよ。ライブは終わりこの鋲ジャンをどうするってかって話をしてて、ちょうど地元のTVにインタビューがあったのでそれを着て出演したことがあります。しかし、似合ってませんでした。
まあ、それはどうでもいいんですけどね(笑)
l_ede8e9a100c743270dcfdd55d724d036.jpg



  1. 2007/07/31(火) 20:09:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THE EARTH OPENED

20070719-00000486-reu-int-view-000.jpg


この時、すぐ近くのスタジオでリハーサルしてたんだけど・・・

すぐに、テロだって噂が出たけど、電気の変圧器の問題だったらしい。
9.11以降、事故の大半=テロに結び付けてイメージしてしまうな。
大きいのやられてるから仕方ないけど、あれはブッシュのINSIDE JOBだったんだ。NYじゃブッシュは全然指示されてない。
  1. 2007/07/20(金) 08:54:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハードコアBBQフェスト

ハードコアBBQ行ってきました!!

4m0niap.jpg

NYCから車で1時間ほど北に行った、大自然の中にある裏庭付きのBARにて行われました。
着いたのは昼1時くらい?だと思う。ちなみに徹夜で行った・・・
IMG_0008.jpg


COUGHT IN A TRAP(FROM NYC)
このライブ中にハプニングが!!!!!
IMG_0017.jpg


COUGHT IN A TRAP その2
ハプニングは続き、ステージ反対側でもショーが行われてる!?
IMG_0013.jpg


PUDA & MIKE(HOMICIDAL)
IMG_0012.jpg


PUDA AKA CHINPIRAさん 
この後に後ろに写ってる建物の上でやばい事が!!!あっつ!!
IMG_0009.jpg

FRANK(STEP 2 FAR) & TOMOKY-SON
IMG_0010.jpg


夜は更けてきて、バンドは野外じゃなくてBARの中でライブをするようになった。
写真はSUB ZERO!!!
IMG_0037.jpg

初来日時やSUBZEROの初期を支えてきたベースのラリー。
この日は最近やらなかった1STの曲も披露した。特にMRPは最高だった!
IMG_0034.jpg

LU&MATT
IMG_0035.jpg

MATTその2
PRSのギターは凄い重い音出てた~
IMG_0039.jpg


昼間から飲んでたRICH(DARK SIDE NYC)
ベロベロなのにステージングは激しかった!!
IMG_0026.jpg

JOE(DARK SIDE NYC)この人はDISASSOCIATEのメンバーとして来日の経験もある人で超ナイスガイ!!デカイ音のブラストビートはマジ凄かった!!
IMG_0022.jpg


TOMOKI & NICK B(COLD FRONT)
IMG_0020.jpg


ライブが終ったのは、朝の4時くらいだった・・・本当に長い一日だった
この日の一番のネタは何と言ってもCOUGHT IN A TRAPのライブ中にPUDAの写真の後ろの建物の屋根でタフガイが、ち○ぽをしゃぶってもらってた事です。
大自然の中で開放的になったんだろうね!会場にいた全員がニヤニヤしてた。バンドも演奏しながら気にしてたね~~ そりゃあ気になるわ。
日本なら掲示板とか2チャンネルでDISされるのかな?俺は正直メッチャ面白かったです。何故なら屋根の上という一番目立つ所を選んだのが面白い!!この時の会話を再現しますね。

オレ [HEY MCGこれはよくある光景なのか?]

MCG(HOMICIDALのボーカル)[いや・・ 激レアだと思う]

オレ [やっぱ、そうやんな?]

MCG [おう・・・]

オレ [どうした?]

MCG [まだ、この光景がショックなんだ・・]

オレ[そうか。オレもだよ。でもな、ここはアメリカなんだよ。]

MCG [お前の言うとおりだ]



15分後



MCG [YO TOMOKI オレは、まだショックだ]


オレ[はい、拍手!!]





  1. 2007/07/16(月) 22:19:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FRYDAY THE 13TH

24-pro_clean.jpg


サーバーの問題で、見れなかったHPが見れるようになりました!!
ご迷惑をおかけしてすみません・・・

l_545d85b93cfb92ba3971c8e679a3a7b3.jpg


先月よりオーダーを集めているCOLD AS LIFEのマーチャンダイズのオーダー締め切りが近づいてきました!!今まで入手困難だったので、この機会をお見逃し無いようによろしくお願いします!!
イメージはこちらで見れます~
http://www.24-productions.com/coldaslife/index.htm


l_3e6b56c692622e005273fcb2316c7beb.jpg


昨日、始めてUNEARTHを見てきました!!
l_0100e3b6da812a3a3a3ca6460ffade6c.jpg


場所はNYのロングアイランド、NYCから車で1時間くらいの所で、箱のでかさは東京のクアトロくらいかな?とにかく凄い人でした~
NEW SCHOOLな感じのバンドかなと思ったけど、AT THE GATESやINFLAMESみたいなメロディーがあって、ダンスパートも多く見てて楽しかった。
なんといっても、バンドのお客さんへの、あおり方が凄くて会場が一体感あってさすが、ツアーをやりまくってるバンドで場慣れしているなと思いました。今度CDを買ってみよう!!

MP3 http://myspace.com/unearth

  1. 2007/07/14(土) 08:24:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

24-pro_clean.jpg


お気づきの方も多いと思いますが、サーバーの問題でホームページが昨日から見れない状況です・・・復旧作業を進めていますのでもう少しお待ち下さい。早ければ本日、遅くとも今週中には復活します。24PRDへのコンタクトは、こちらになります!!

info@24-productions.com

  1. 2007/07/12(木) 21:22:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お元気ですか? NEW YORKは本当に暑い・・・・
先週末はCOLD FRONTやMIKE-Dの新しいバンドLAWS OF GRAVITYなんかと
ライブしたり、DEATH BEFORE DISHONORのライブも見てきたよ。
DBDはなぜかNYCでは人が入ってなかった。かっこいいのに~
DBDの新譜は聞きましたか?本当に良いのでまだの人は聞いてみてね。

話は、夏に戻りますが、

夏=お姉ちゃん

お姉ちゃん=TILA TEQUILA(前回のBLOG参照)

夏=キャンプ&BBQですよ!!

今週末に、こんなパーティーにHOMICIDALが出ます~
アメリカ的な企画ですね。COLD FRONTと共にゴムボートで急流を下ってきます。
しかし、出演バンドのメンツ的に男臭いイベントな気配です!!

4m0niap.jpg


BAD BRAINSの新作が入荷しました。初期のBADBRAINSみたいに早くて
ハイエナジーな曲が満載でビックリしました!!
やはり、このバンドはレジェンドですね!!
http://www.24-productions.com/cd/a-d/b.htm
mega1048.jpg


もう一発入荷情報です~ 
24とも仲良しのWISDOM IN CHAINSの3RDアルバムの登場です。
今回もやばい!! センス良すぎます。
http://www.24-productions.com/cd/u-z/index.htm
er85.jpg


そんな、3RDアルバムをDROPしたばかりのWISDOM IN CHAINSがNYCでライブをやります!! 自分の手伝ってるバンドEVERYDAY DOLLARSも出演します。
この日はPUNK ROCKテイストのあるバンドばかりで面白そう!!

l_ede8e9a100c743270dcfdd55d724d036.jpg


もう一発EVERYDAY DOLLARSのライブ情報!ブルックリンにて、KILLING TIMEとやります。
これも面白そうな企画です。そういや、KILLING TIME日本に行くらしいね!!今聞いても古さを感じさせないのがREALなバンドの証拠です!
l_2143d5905ae4561b37418d0c50d3dd64.jpg


BLOODCLOTが始めてNYCでライブやります!!
メンバーはCRO-MAGSのボーカル、ベースがMERAUDER、ギターとドラムが
BIO HAZARDといった凄いメンバーから成り立つバンドです~
どんなライブなのか楽しみです。OUT BURSTやばすぎでしょ!!!
MP3 http://www.myspace.com/bloodclotnyc
20474899_200.jpg


今回は最近のNYHCなネタでした。そっちも暑いと思うけど夏をENJOYしてね!!

  1. 2007/07/11(水) 07:19:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばい

TILA TEQUILA

アジア人のルックスに黒人みたいなボディーライン!
俺の新しいフェイバリットです。女優で歌もやってるよ~

b27459102.jpg

l_0e3bfb9fe61dc04492ee86731314dbe2.jpg

Tila20Tequila201.jpg


昨日に続いて、はい拍手!!!
  1. 2007/07/06(金) 20:18:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

誕生日おめでとう!!

422859171_l.jpg

http://www.myspace.com/shatteredrealmfsu

昨日、初のフィラデルフィアに行ってきた。アメリカは独立記念日で完全に祝日。

今回はライブではなく、SHATTERED REALMのボーカルのJOE HxCの誕生日会で
なんか地元のBARにみんな集まっていたのでフィリー出身のルームメートと行って来た。フィリーはNYCから車で1時間半くらいで、町並みはBOSTONに似ててゆっくりした感じでしたね。最近自分が手伝っているバンドEVERYDAY DOLLARSのギター SEAN MONEYもフィリー出身で、家族に会いに帰郷してたので合流しようとなったけど、以外に早くパーティーは終ったので、合流せずに帰ってきた。フィリーといえばステーキチーズサンドイッチが有名で、スモールサイズでも1FT(約30センチ)かなりデカかったけど、完食!!ゲトーの中にサンドイッチ屋があって周りはクラックヘッドがたくさんいた。普段は売春婦やドラッグディーラーが多いというストリートで危険な香りがする、サンドイッチ屋は素敵だった。今度はRELAPSEレコードに行きたいのと、ライブをしたいと思った。

初フィリーレポでした!!

PS; 最近気づいたけど、拍手のボタンがあるけど何なのかね?かなり自分の中で謎なボタンで、必要あるのか?と思ってます。はい、拍手!!
  1. 2007/07/05(木) 21:50:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AFTERBASE VS HOMICIDAL

979p1.jpg
homicidal-genban.jpg


遅れましたが、AFTER BASE(FROM OSAKA)とHOMICIDALのW-NAMEシャツが発売しました!!こちらは、日米同時発売の予定だったのですが、アメリカでの発売は7月7日で、日本先行発売中です。アメリカでは今週末のブルックリンのライブからDROPします!!

シャツのお問い合わせはこちらまでよろしく!
http://www.afterbase.com/home.html

l_1499859aa793866288dc6d1a7bb719f9.gif

  1. 2007/07/03(火) 06:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
