24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜のライブ

今週の日曜日 PYRAMIDで会いましょう!!
HOMICIDALは7時くらいにやります。

l_220e0e31fbe0c91d4942b4f2c7021faf.jpg

  1. 2007/08/31(金) 16:36:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

個人的なお知らせ

みなさん、いかがお過ごしですか?

日本は猛暑だと聞いたんですが、NYは3日くらい前から寒いです。。。
パーカ着てる人も多いです~ そういや、先週末は久々にショーが無い週末でした。
自分はTATTOOマガジン主催のパーティーがダウンタウンのBARであったので遊びに行って来ました。その近所に出てたテキ屋の料理がマジでうまくて2食も食べてしまいました。それは、エジプト料理らしくスパイシーなチキンと野菜を炒めたものが飯に乗ってるというだけなのですが、うまかったです。みなさんも試す価値ありです!!NYは人種が入り混じってるので普通の値段で色んな国の料理が食えるのは良いと思う。
JOSEさんはFLUSHING奥地の本気の韓国を味わったらしいし!!
まあ、たまにはうまい物食うのは良いって事ですね。

はい、話を切り替えていきます。

このビデオは来日したこともあるNYHCバンドNO REDEEMING SOCIAL VALUEの新譜のCMです。このバンドのいい所は全然衰えない所で、いつでもカッコいい!!

RAMONESへの追悼曲が収録されるのですが最高です!!



次、自分自身のことで、お知らせがあります。

EVERYDAY DOLLARSへ正式に加入しました。
http:// www.myspace.com/everydaydollars

なので、HOMICIDALと掛け持ってやって行く事にしました。
2バンドで、全然違ったアプローチ仕掛けるので。応援よろしくです!!

正式メンバーとして初のライブは9月1日にブルックリンのベッドフォードでやります。
このライブは他界したMERAUDERのギターリストSOBへの追悼ライブです。

Sob_Flyer_color_v1-1.jpg


そして次の日の9月2日はHOMICIDALがロウアーイーストサイドでライブします。
さっきCMを紹介したNRSVとです!!楽しみ~

HAVE A NICE WEEK !!

PEACE

sept2.jpg

  1. 2007/08/21(火) 18:34:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

写真!!

先週土曜日に行われたライブフライヤー 
NJFLYERWEB.jpg


COLD AS LIFEが飛び入りで出演!!
ROY BATES (COLD AS LIFE)
DSCN2349.jpg


THE BIG DAWG(COLD AS LIFE)
DSCN2352.jpg


先週日曜日に行われたライブフライヤー
d9.jpg


DISTRICT9のライブ後に食ったクレープ。何年ぶりやろクレープは?
基本的に甘いものは大好きです。

DSCN2360.jpg


クレープ屋の向かいのBARにて
CUZ JOE、DANNY DIABLO、プエルトリカンMYKE
とのショット!!
DSCN2361.jpg


GOOK(COLD AS LIFE)との2ショット レペゼンAFTERBASE&HOMICIDAL!!
この日は12時間ずっと飲んでたけど、二日酔いは無かった。

DSCN2356.jpg


WITH ROY & BEAST(H8INC)
DSCN2355.jpg


LORD DOM!!
DSCF1981.jpg

BEAST & GOOK CTYC!!
DSCN2357.jpg


MY LITTLE SISTER EMI & SDの2ショット!
DSCN2358.jpg


WITH TAD(STOUT)この後ボルチモア軍団はハーレムへ・・
冷ややかな目で見守るGLEN(BCS)
DSCN2362.jpg

  1. 2007/08/17(金) 14:17:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長い週末!!

KONBANWAH

今週末はDISTRICT9が久々にNYCでライブをして、ボルチモアからSTOUTがNYに来てて、水曜日にヨーロッパにツアーに行くH8INCとCOLD AS LIFEかなり濃いメンツがNYCに勢ぞろいです。HOMICIDALは昨日COLD AS LIFE,H8INCとライブやってきました。良いパーティーでした!!スペシャルゲストはJOEY AKA DOMINATE(FROM東京)!
やつはピッバーグにSTOUTを見に行ったらしい。俺はピッツバーグがどこかは知らないけど、これは金曜日に行われたSTOUTのライブビデオです。REALハードコアショーだと思います。



  1. 2007/08/13(月) 16:59:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FROM HARLEM NYC

HARLEM NYC ワシントンハイツからのメッセージDEATH

  1. 2007/08/09(木) 05:50:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ZOMBIE VS MALTA THE DAMAGER

俺のNY生活を語る上で外せないキャラであるモルタをよろしく!!


  1. 2007/08/04(土) 15:23:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

KILLING TIME aka RAWDEAL

l_eecfe7c1db0e4aa05c4a075541f31292.jpg


8月2日(木)

KILLING TIMEとのライブ終了しました!
場所はブルックリンのお洒落なエリア、GRENN POINTでした。
2005年と07年のHCスーパーボールが行われたエリアでもあります。
ここら辺はマンハッタンに飽きたお洒落さん達が開拓したエリアでマンハッタンからも近く人気で、家賃はマンハッタン並みに高い。いや、それ以上かもしれない。

さておき、ここの会場は初めてで、内装はアンティークのソファーがあったりお洒落な作りのクラブなんですが、目の前が警察署で、あとセキュリティーがメッチャ厳しくて、お客さんがすぐに会場を追い出されててそれがちょっとなって思った。ハードコアショーだから神経質になってたのかもしれないけど・・・

KILLING TIMEを見たのは約2年ぶりで、この日は1STアルバム‘BRIGHT SIDE’から全ての曲+1曲だけ2NDアルバムから演奏してくれました。本人達のCDを片手にボーカルが次はどの曲やろうかみたいなアットホームなライブでメンバーが凄く楽しそうに演奏してたのが印象的でした。普段ライブに顔を出さないようなOLD SCHOOLの人も多く、もちろん若者も多く平日にしてはお客さんがたくさんだったと思います。MOSH PITは、まさにWAR ZONEでした!!曲に古さを全く感じないし、演奏も完璧でした。今秋に日本ツアーも決まったようなので、是非見に行ってあげてください!!きっと、大満足できるはずです。

http:// www.myspace.com/killingtimenyhc

DSCN2246.jpg
DSCN2260.jpg
DSCN2248.jpg

  1. 2007/08/04(土) 05:19:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせです

9月号のDOLL誌にHOMICIDALのインタビューが掲載されています。

インタビュアーはミッチ大橋さんです。DOLL誌には何度かインタビューをしていただいた事があるのですが今回が初の大橋さんからのインタビューでした。是非読んでみて下さい!!


content.jpg


そんな、HOMICIDALですが久しぶりにライブを来週末やります。

新作が出たばかりのWISDOM IN CHAINSと、デトロイトのH8INC、NJのメタルコアバンドDECEMBER AE。この日をもってONE4ONEは活動を無期限で休止するとの事。

この日はHOMICIDALのギターMIKEが出れないので急遽BULLDOZEやAGENTS OF MANのZACKがギターで参加します。近郊の方は無理して遊びに来てください!!

l_4027264ec2ef17333d371cab0fd38e30.jpg


もう一発HOMICIDALのNEWSです!コンピCDに参加しました!
自分のHPに、早ければ来週UPしますのでお楽しみに~

参加バンド★Neglect / Cold As Life / Wisdom In Chains / Slumlords / Pitboss 2000 / Everyday Dollars / North Side Kings/ Ironbound NYC / Hard Response / Clenched Fist / The Uprise / Insult To Injury / PC Death Squad / Cheech / Alcatraz / H8 Inc / Dogz Of War / VPR / Bullyrag / Out To Win / No Redeeming Social Value / Murderer's Row / Homicidal / Countime / Pound For Pound / Blood In Blood Out / Off Balance / Essence Of Pain / Tension* / Yesterday's Youth / Get The Ammo / Crowd Deterrent / A Death And A Promise / Time Heals Nothing / 25 Ta Life
l_3a029bd3ad7218af9f6956ef4846bac6.jpg

  1. 2007/08/01(水) 18:04:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
