24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HARD TIMES!!

HEY!HEY!HEY!HEY!HEY!HEY!

YAYO a.k.a COYOHEY
Picture-1080.jpg


どうもYAYO(イェイヨー)です。さてNYではマンハッタンのいたる所でマンホールが爆発し、日本では中国による毒ギョーザに被害が拡大している今日このごろ,いかがお過ごしでしょうか?

20070718explosion.jpg


今回は4日前に行ってきたピラミッドのライブリポートです。

l_19f76f5b02e8c95bf4fb54d0a97b5cb5.gif



【NoRedeemingSocialValue】

久々にライブに来たんだけど、すげー人がいていい感じの雰囲気だった。
NRSVが新しいアルバム出してライブ見てなかったから応援しにきた。

Picture-1083.jpg


・ライブ前にベースのスコットがしばらく合わせてないって言ってたけど、長年やってるベテランなバンドだからいつも通り最高なライブでした。Picture-1091.jpg


♪STILL DRINKING!
STILL DRINKING!
STILL DRINKING!

I STILL DRINKING

Picture-1092.jpg


はーい、そんな感じです。新しいアルバムまだチェックしてない人は絶対チェックしてくださいね。24お勧めのアルバムです!!

それでは今日はここまでSEE U NEXT TIMES!
  1. 2008/01/31(木) 18:45:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し気になる事

日本でもやってるよね? 見た人おる?




Picture-1079.jpg
 

RAMBOパート1って、こっちのタイトルではFIRST BLOODって言います。

俺も最近知ったんですが、まあどうでもいいことだと思います。

久々にパート1を見たけど、これこそワンマンアーミーですね。

一人で警察100人以上と闘います。元グリーンベレーは強いです。



  1. 2008/01/30(水) 19:05:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DIPSETライブ映像

ブラッ ブラッ ブラッ!!

昨日のプルアップ集団どうでした?

DVDも作ってるらしく本気です。

今日も続きハーレムの事を書いてみます。

HIPHOP好きな人は知ってると思うけどDIPSETです。

ブラッ ブラッ ブラッ!!



これは、そのDIPSETのライブ映像で赤と青がえらいことになってます。


  1. 2008/01/29(火) 19:54:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤目の若大将 (ハーレム死闘編)

2008年初登場!!
Picture-1080.jpg

YAYO(a.k.a COYOHEY)

・本日、T氏は2週間後から行われる朝の巡業の準備があるため欠席です。
代わりに私が24NEWSをお届けします。


久しぶりに行ってきたピラミッド。SUBZEROから見たけど、すごい人で盛り上がってた。荒れに荒れたライブリポートはNEXT TIME!!

【サンデーマチネ@PYRAMID】
l_19f76f5b02e8c95bf4fb54d0a97b5cb5.gif




★アップステイトNYCよりゲストを紹介します★
【ジョン・フランコ氏&DCガールズ】
Picture-1095.jpg


彼はAWKWARD THOUGHTのヴォーカリストでつい先日NRSVのニューアルバムをリリースしたレーベル
【DEADCITY RECORDS】の運営者でもあります。DCガールズを交えて満面の笑み。








最後にハーレムからヤバイ集団の紹介です。
ハーレム125stの路地で鍛えたプルアップ集団!



その名は,,,

















【BARTENDERZ~バーテンダーズ】


ハンパじゃないでしょ!?凄すぎて笑っちゃうしかないわ。
筋肉入学してもうすぐ3年目の俺にはまだ無理みてーだ。

夏場は公園とか信号機とかで鍛えてるのをよく見かけるんだけど、黒人はやっぱり24/7ハッスルしてるよ。負け取れませんget moneyだで。


まだまだNYは寒いけど、24Pも寝る間を惜んでハッスルしているぜー。
2008年まだ始まったばっか!また色々やっていくんで今年もこのレッドアイに付き合って下さいな!

SEE U NEXT TIMES!
  1. 2008/01/28(月) 18:30:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BIOHAZARD

オリジナルメンバーで20周年記念で再結成するみたいです!!

リードギターのボビーをまたBIOHAZARDとして見れるのは楽しみです。

やっぱ彼がいてこそBIOHAZARDじゃないか?

彼とはバンドのスタジオをシェアーしてて、たまに見るけどオーラが凄い。

DMS勢ぞろいのこのビデオも随分古い映像となりましたね~





  1. 2008/01/24(木) 17:55:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ

どうも~ 久々です。いやー完全に更新サボってましたね。

とりあえず、遅くなったけど明けましておめでとうございます。
これ読んでくれてる皆さんにとっていい年になることを祈ってます!!

さて、元気してましたか? 俺は年末に携帯を無くしたり年始からインフルエンザと調子良いです!

あっ、まだここで言ってなかったけど12月にHOMICIDALをやめました・・

なので、今はEVERYDAY DOLLARSに専念してます~

ギターのSEAN MONEYに子供が出来たので奴はスタジオに来ていなくて、

俺とJOSEさんで2NDアルバム゜AGE OF SUPPLY’用の曲作り頑張ってます。

まじめに練習したことの無かったバックアップボーカルの練習もしなきゃな・・・


Picture-988.jpg



また、この季節が近づいてきています。

BNBB08.jpg


今まではDMS色が濃かったこのイベントですが今回は、なんとFSUバンドDEATH BEFORE DISHONORも参加予定です。個人的に気になるのはSETBACKですね~
いったい誰がメンバーなんでしょう?元々EGHのボーカルやギターがいたバンドなんですけどね。

あと、最後にNYHC好きグルメな方に耳よりの情報です!!

BULLDOZEやAGENTS OF MANのドラムCHRISのDELI(日本で言うコンビニ)の新メニュー


BULLDOZE Burger • 2/3 of a pound of beef seasoned to perfection to fuel the beatdown served with raw onion, mayo, Swiss & Cholula hot sauce with Fries, Cole Slaw & a pickle $8.99

MERAUDER Burger • 1/3 of a pound of beef seasoned with Adobo & Sazon, American Cheese, Lettuce, Tomato & Onion served with Fries, Cole Slaw & a pickle $7.99

SLOPPY CUZIN JOE • 1/3 of a pound of beef Loaded with
everything in stock: Fries, Onion Rings, Mozzarella Sticks, Breaded Mushrooms, Topped with Melted Mozzarella Cheese and Homemade Red Gravy meal fit for a King or a Hooligan $9.99


俺はまだ試してないのですが、CHRISの料理の腕は知ってるので楽しみです。

3つめのSLOPPY CUZIN JOEは完全個人的ですね~

JOEはMADBALLのフレディーと共にスーパーボールを企画してる行動力のある、DMSの若大将的な存在でありマイメンです。おれもこのノリで個人的なバーガーを作ってもらいたいもんです(笑)


観光のついでにCHRIS本人にハンバーガーを作ってもらってビートダウンして下さい!
多分店の中でビートダウンしたらビートダウンさせられますので注意。

  1. 2008/01/23(水) 09:23:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
