24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムーンソルト

明日の木曜日 スタテン島にてLIVEします。

WU-TANG流に言わせればシャオリンアイランドです。

LUCHAGORSってバンドのボーカルのLITAは女子プロレスラーで

世界最大のプロレス団体WWEの選手で現在チャンピオン。やばくない?

実は何回かWWE見に行った事あるので、俺でも知ってます。ハングアウトしたい!!

もちろん、ダラーズはベルトを狙っていきます(笑) 

dolucha.jpg

LITAが見れますー





↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/

  1. 2008/07/31(木) 16:56:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HEY

YOOOOOO ゲパサ アミーゴ  !! 元気?

NYはクソ熱く夏真っ盛り、雨は多いが良い季節です。

先日、ダウンタウンへブラリ行ってきました。


Picture-01707.jpg


CRO-MAGSのボーカル、ジョンジョセフとハングアウトしてきました。

自らの自伝をリリースして、それがこっちで雑誌や新聞なんかにも取り上げられて

めっちゃ忙しそうでしたが、相変わらずのクールガイでしたー


Picture-01705.jpg

そんなジョンとドラムのマッキーの監修でリマスタリングして、

84年のデモトラック(未発表)もぶち込んだという危険なアイテムをGETしてきました。

見た事無い中ジャケの写真も貴重で二重丸です。

ちなみに、今現在で入手できるCRO-MAGSの音源は、このCDのみです。

HPにはいくつかCRO-MAGSがありますが他のは廃盤なので全部削除する予定です。

新しくなったジャケット ↓ しかし、未発表のデモはカッコいい !!

cd_cromags_age_.jpg
http://www.24-productions.com/


CRO MAGS - We Gotta Know 基本ですね!!






SETBACK DMSのシャツの受注をソロソロ締め切ります。
もう流通できるか分からないのでお見逃し無く!!


l_08ccbd69df07f471db3b73e404c30a7e.gif

t_setback_.jpg

オーダーはこちらから ↓ ↓

http://www.24-productions.com/juchu/t_setback_3500.html




DMSといえばMERAUDERが今週から日本を直撃しますね。
無理してでもライブに遊びに行って来てくださーい!!
マスターキラーはそこまで来てますよ。

merauder-psy2-8001.jpg



↓ おまけ




↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/

  1. 2008/07/30(水) 20:33:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NYの夏 DA ぜ!!

WHATS UP ? お元気っすか? 久々です。

ここ最近はマジでいろんな事があった。

まずは約4年住んだハーレムを離れブルックリンに引っ越した。


ホゼさん ボンバイエ !! クンバイ クンバイ

Picture-1617.jpg



そんな引越しの真っ最中

近所にいると電話してきた原さんとハーレムの家の前で1ショット !!

なんでいきなりハーレムにいるの?

原さんとはDYINGRACEの音源全てを手がけてくれた

レコーディングエンジニアの人で、BOREDOMSのPAとしても有名。

日本いた頃に本当にお世話になった友達です。

引越し直前とは本当に偶然の再会でした。


Picture-1612.jpg
Picture-1622.jpg
Picture-1626.jpg
Picture-1630.jpg
Picture-1641.jpg

タイムズスクェア付近で大雨が降った。
引越し中にマジでありがたい。幸運すぎ(笑)
Picture-1632.jpg
Picture-1634.jpg

ダウンタウンで信号待ちしてると元CBGBの前だった。
しかし、見た感じが変わってしまい残念・・
Picture-1642.jpg

ブルックリンに向かう橋で大雨は晴天にかわった。
向こうに見える橋がブルックリン橋。BIOHAZARDのビデオに出てきた橋です。

Picture-1643.jpg
Picture-1644.jpg
Picture-1645.jpg

ムチョグラシアス ホゼさん!!お疲れ様でした。
Picture-1631.jpg

こんな感じで引越し完了。と同時に鳴る携帯。

内容は週末にブルックリンでライブ出来ないかとの事。

急な話すぎるけど聞いてみた。

俺の友達2バンドも出れないか?

短いセットなら、OKをもらえた。


数日経って荷物がまだリビングに放置され

片付けの真っ最中にカナダをツアーしてた

このバンド達が無事NYC入り!!

なんと、先日まで住んでた家の近所のホステルにメンバーは泊まるらしい。

このあいだの原さんといい、何かハーレムに強い縁を感じた。

そのバンドとは・・・・・・・・・・・・











SAND と EDGE OF SPIRITだ。




とりあえず、ホステルのチエックインを完了させ

みんなで125ストリートにあるハーレムのメインストリートに繰り出し

ブラブラ ブラッ!!

疲れてるメンバーもいるのでホステルに帰り、

SANDとEOSのボーカル、MKTとしょうちゃんは

俺の家に泊まるのでブルックリンへ移動。

やはり、疲れてるのはすぐに分かった。

一時間ほど電車に揺られブルックリンにてライブまでの時間をチル。

早い時間から飲むビールはうまい。

あーだ こーだ話してるうちに迎えの車が来てライブへ出発!!


Picture-1715.jpg


俺達以外はすでに会場入りしており、

SAND、EOS、EVERYDAY DOLLARSのメンバーと合流。

ライブは数バンドが終わり、中盤だった。

会場は週末なNYの雰囲気が流れてた。


Picture-91662.jpg
Picture-91661.jpg




機材を運び込み10分もするとセッティングしてライブを始めてくれとの事。

とりあえず、EDGE OF SPIRITがやる事になった。

音を出した瞬間、会場はバチンと今までとは完全違う空気に包まれた。

メローで攻撃的なサウンドはNYの人達をLOCKした。

Picture-91654.jpg
Picture-91653.jpg
Picture-91659.jpg


次はFROM DIRTY WEST JAPAN

SUPER ASIAN NINJYA DUDE AKA SANDの登場 !!!

メタリックで時折見せる変則的なビートがカッコいい。

モッシュパートが多くフロアーが荒れまくり。

このバンドも場数を踏んでるのがすぐに分かった。

メンバーの激しいステージングにステージが狭く見える。

アウェイだろうが気にせず、彼らのスタイルでライブをやらかしてくれた。

お客さんからのアンコールにも答えSANDも完全燃焼した。

Picture-1664.jpg
Picture-91663.jpg
Picture-91670.jpg

会場はEOSとSANDに暖められ、興奮状態。

次は我等EVERYDAY DOLLARSの出番だ。

直前にライブを見に来てた友達が冗談っぽく真剣に俺に言う。

ちょっと、大丈夫なんですか?

あんだけ、日本のバンドに見せ付けられて下手打てないですよ・・・ との事。

あっつ。言われてもーた(笑)

しかし、ライブ開始!!

$1.jpg
rob daly and everyday dollars


IMG_0962.jpg
IMG_0974.jpg
IMG_0966.jpg

マジやばかった!!! 

俺らはリラックスしてMCはギャグも飛ばしたりしたが

ブレーキ壊れたハードコアのショーをやれたし、楽しませて頂いたよ。

みんなへMAD THANKS !!



ライブ後は、またチルなモードに戻り~ パーティーは続いた。

Picture-91672.jpg
10079073310.jpg
Picture-91673.jpg
Picture-91675.jpg
IMG_1014.jpg
IMG_1013.jpg






彼らがカナダツアーを計画中の事はずいぶん前から話を聞いてて

他人事ながら実現するのか心配してたけど、無事終了で安心した。

ダラーズは前にも書いたけど、CDを作ってるためライブは受けていなかったのだが

良いライブに出れたのと見せてもらったので強いバイブスを頂くことが出来た。

ちなみに音源は半分製作を終了したので、夏に向けてライブをたくさんやって、

その後に残り半分をRECしたいと思ってるのでお楽しみに!

今回は人種もサウンドも違うスタイルのバンドが集まりブルックリンのゲットーでライブをした。

いろんな偶然が重なり同じ場所で、同じ時間を共有した。

どのバンドも当たり前だが一切手抜き無しで、全て出し切って楽しんだ。

そしたら、全部がリンクし成立した。オナニーじゃなく会場とFUCKした。

次の週末はお互いのバンドはそれぞれ違う国の違う会場でライブをしてるはず。

これからもガンガン いろんな場所でガチンコFUCK(ライブ)して 乾杯をする。

これは俺らが10代の頃から変わらないライフスタイル。



好きか嫌いか

カッコいいか悪いか

必要か必要じゃないか



俺らはシンプルに物事をとらえ独自の感性を現実化させたいタイプの人間だが、

年を食うといろんなシガラミが増えたり、思うように出来なかったりもする。

しかし、基本はこんな感じで



夜露死苦


10079077948.jpg


↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/



拍手 !!

  1. 2008/07/27(日) 10:38:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

SETBACK NYHC

SETBACK DMSのT-SHIRTの受注を開始しました!

EGHやビリークラブのメンバーが在籍してたり今年のスーパーボールで復活したり、

早い時期からビートダウンしてたSETBACKのマーチャンダイズが日本初上陸です!!

l_08ccbd69df07f471db3b73e404c30a7e.gif

t_setback_.jpg

l_039216e10a4d4f2af99cd8cfd419d2d6.jpg


ここからSETBACKシャツのオーダー出来ます ↓

http://www.24-productions.com/juchu/t_setback_3500.html


↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/



  1. 2008/07/16(水) 19:28:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HP更新しました。

こんばんわ

サーバーの問題でメルマガが送信出来ないので、新作と再入荷情報です~

< 新入荷>

4IN THE CHAMBER/NOT FOR THE WEAK OF HEART(CD)¥980

25 TA LIFE/Forever True Represent (CD) ¥1500

BETARAYED BY ALL / DISRESPECT (CD) ¥980

VA/DOWN FOR THE CORE PART8 (CD) ¥1500

SETBACK/T-SHIRT (受注品 締め切り7月31日) ¥3500


<再入荷 CD>

BLOODCLOT /BURN BABYLON BURN (最終チャンス10枚のみ)¥1750

BULLDOZE / FINAL BEAT DOWN ( CD+ DVD ) ¥1850

CRUMBSUCKERS / LIFE OF DREAMS ¥1800
EVERYBODY GETS HURT/IT IS WHAT IS IT ¥1600

Negative Approach/Total Recall ¥1680

Punch Your Face / White Nights and barfights ¥1680

SUBZERO / THE SUFFERING OF MAN ¥1800

STEP2FAR SPIDER CREW / Split ¥1680

WITHOUT REMORSE/EXECUTION STYLE ¥1680

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/


  1. 2008/07/14(月) 15:55:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
