24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通販

昨日の話の続きじゃないですが、

通販して到着を楽しみにしてた、こんなブツが届き テンションあがってます(笑)

SLANGの新作のカナダ盤 !!

Picture-2136.jpg

PAINT BOXの2NDのアメリカ盤 アナログ!!

Picture-2139.jpg

両方とも、もちろんCDで持ってるんですがアナログもGETしました。

当たり前ですが音がCDと違って、聞こえ方が違う。

特にSLANGはえげつなく凶暴でしたよ。

PAINT BOXは日本語と英語の歌詞カード入ってて、二重丸!

いやー ダラーズの新作アナログも出したいなー 



さてさて、HPのリニューアルですが、もう少しです。

NYHCは頑張ってる若いバンドから大御所までNEWアイテムがたくさんなのと、

この人のオフィシャルマーチャンダイズ取り扱いが決定しました!




odb.jpg



そう ウータンクランの鬼才ラッパー OL DIRTY BASTARDです。

自分を始め、NYHC好きな人はウータン好きな人多いんじゃないでしょうか??


存在感ありすぎ!! ラップやりながら白目になってるとことかやばい。




ウータンのライブは一度だけしか行った事がなくて、その日ODBは出てこなかった。

その次の日の新聞にODB RIPって書いてあってビックリしたな。

もう4年も経つんやね。。 一回はライブを見たかった!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE (リニューアル中)

http://www.24-productions.com/


  1. 2008/08/29(金) 16:06:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

破壊と創造

2007_12_virginunionsquare.jpg

聞くところによると、NYCに2店舗あるVIRGINレコードが今年を持って閉店するらしい。

家賃と売り上げが合わないらしい。

TOWERレコードが無くなった現在VIRGINしか大きなレコード屋が無かったのに、閉店って・・・

だってNYCから大きなレコ屋が1店舗も無くなるって事やもんね。

この状況、やばくない?

自分が子供の頃はアナログやテープが主流で、もちろん、お金も無かったから

気になる音源はレンタルレコード屋なんかに通ってGETしてた。

小学校高学年頃にCDの存在を知り、でも実家はアナログな家だったので、そ

んな物すぐには買ってもらえなく時代に乗れてないことを子供ながらに悔しか

った(笑)バンドを始めた10代の頃とかインディー、メジャー関係なしにCD

を出すなんて夢の夢の話だったもんね。

だけど、時代は進みデモはCDの時代になった。粗悪品は確実に増えた。

マジで、一昔前なら金持ちにしか出来なかった、たくさんの事が自宅で出来る

便利な世の中になっけど、その反面 外に出かける理由がネットを使う

ことによって減った気がする。昔は外に出て情報を得るしか無かったからね。

これにより、簡単に殺人をする病みまくったサイコ野郎が増えたのは事実。

考えてみれば昔は携帯電話無しでも仲間はいつも集まれてた。

だけど、いつのまにか携帯もネットも今の生活じゃ欠かせない存在となり、も

し無くなったら非常に困る。確かに便利やからね。

あと、ネットを使えばすぐに、ま○こ も見れる時代(笑)すげーよ

子供の頃の自分にとっては まだまだ未知のエリアだった(笑)

話はそれたけど、キツイのはREALに音楽をやっているミュージシャンやレー

ベルだと思う。もし、I TUNE ストアーやMP3を配信が主流になってミュー

ジシャンと配信の会社が完璧にリンクしてしまえばレコード会社の意味は確実に減少する。

KANYE WESTを始め大物アーティストでも、予算は決まっておりPVなんかを

拘って作りたいアーティストは自腹を切っているらしいし。たいした仕事をせ

ず飯を食えてたアーティストの取り巻きは、ドンドン食えなくなっくなってい

る。REALなミュージシャンしか生き残れなく、REALに仕事

をするレーベルの人たちしか生き残れなくなる時代はもう来ている。

24 PRODUCTIONSも将来はMP3の配信メインでCDカバーだけ発送する

ときが来るのだろうか? もう、よく分からない。すごい世の中だ。

破壊と創造の破壊中に今いるから混乱するんだろう。

破壊しながら創造を想像し実現させなきゃマズイ将来になるだろう。

これらは、あくまでも自分の主観なので、きっと意見や見方が違う人も多

いかもしれないけど、街からレコ屋が消えていく状況の中イロイロ考えさせら

れてしまったんだよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE (リニューアル中)

http://www.24-productions.com/
  1. 2008/08/28(木) 08:16:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リバース

ハロー 皆さん。夏をENJOYしてますか?

あと、BE KANYEはGETしましたか?

KANYEの曲や知名度とは正反対なあのゲトーなCMはやばいです。

これは 今週あったライブのフライヤー

l_d1f81c667f565a6990fcd32325a9c758.jpg


さて、NYは肌寒い日も増えてきて、暗くなるのも早くなり、

もう夏も終わりなのかって気にさせられてます。まじで夏が短い

近況は先週と引き続きダラーズのアルバム用の曲作りとHPのリニューアルの用意しかやってなく

、昨日か今日か分からなくなったりしてます(笑)

気が付けば24PRODUCTIONSが始まって約2年が経ちました。

皆様 応援で続けることが出来ました。マジでありがとうございます!

バンドが忙しくなりすぎて更新出来なかったり、何てことも多かったのですが、

とりあえずリニューアルしてまた心機一転頑張りますので、これからもよろしくです!

これは、このあいだNYでやったライブの写真でーす。
雰囲気感じ取ってもらえれば嬉しいです。

Picture 1840

Picture 1839


<BILLY CLUB SANDWICH>

Picture 1918

Picture 1929

Picture 1932

< EGH >

Picture 1934

Picture 1937


Picture 1940

Picture 1935

< EVERYDAY DOLLARS>

Picture 1859

Picture 1860

Picture 1879

Picture 1881

Picture 1910

Picture 1896


<おまけ>

これは、中国人経営の日本のラーメン屋で注文したカツ丼。

これ、何かおかしいと思ったら逆やん。でも、うまかったです

Picture 1594

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/



  1. 2008/08/18(月) 11:34:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BE KANYE

コニャニャチワーー MINASAN !!

今日も元気にやってますかぁ?

DSCN2293.jpg

お気づきの方もいると思いますが、

本日から24のHPをリニューアルに向けて一時期クローズしてます。

NYHCバンドのマーチャンダイズは、

今まで同様にDIYでガンガン紹介して行きつつ

他にもNYっぽい物とか、なんでも面白い物には

スポットを当ててもいいかな、なんても思ってます。

メアドはTOPページに載せていますので、ご連絡はいつでもよろしくです。


今日電話でMERAUDERのJORGEと話したら日本はめっちゃ楽しかったとの事でした。

昔から日本を好きなの知ってたけど、本当に楽しかったようで良かった!!

現場にいた皆さん、お疲れ様でした!!


さて話題は変えていって、1年に一回の夏のイベント

ダラーズのドラム リッチー家のブロックパーティーに招かれたので遊びに行きました。
車は他のブロックに移し、どの家族も家の前でBBQ 素晴らしい企画です。

Picture 1816

Picture 1817

Picture 1818

SUBZEROのベース LARRY氏の家族も参加してました

Picture 1819

はらみ肉をGET出来たので焼肉風に味を付けたら好評でした。

人の場所でも自分達のスタイルを出す。これ基本ですね(笑)

Picture 1828

Picture 1822

MANABU (EX LOYAL 2 THE GRAVE)

Picture 2023

Picture 1825

リビングに置いてあった激レアなデモテープ集
FIT OF ANGERって・・ やばくない?

Picture 1830

Picture 2038


おまけ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/
  1. 2008/08/13(水) 19:08:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メタルウィーク

KONBANWAHHHH

ここの所、メタルバンドの再結成が多いっすね。

自分も含めリアルタイムで見れなかった人には嬉しいもんです。

CARCASSも再結成したしね!!

このあいだ、AT THE GATESがNYで2DAYSをやったので見に行ってきました~


l_049663ba004aca0df30cf57cceb262ab.jpg

Picture 1693

Picture 1698

Picture 1694

Picture 1696

Picture 1699

Picture 1697

Picture 1700

古い曲も少し混ぜながら名盤 SLAUGHTER OF THE SOULから

ほぼノンストップで演奏して、アンコールでこの曲。
この曲を楽しみに会場に来た人が絶対多かったはず。






次の週は、同じ会場にて CAVARELA CONSPIRACYを見てきた。



l_783bb1cfd686a5495f31c1a3e2a29339.jpg


これは再結成じゃないけど、SEPULTURAのキャバレラ兄弟が仲直りして始まったバンド。

ガンガン SEPULTURAの曲もやってくれて上がりましたね。

イゴールのドラムはマジで驚かされ、MAXの存在感は凄すぎた!!

強いて言うならバンドは良かったけど、音が悪すぎたのが残念・・・

Picture 1812

Picture 1810

Picture 1809

Picture 1808

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/




  1. 2008/08/12(火) 18:31:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

E-THUGLLY

こんにちは 約1週間ぶり。調子はどうですか?

俺の方はライブ見に行ったりやったり、

あとダラーズのアルバム用の曲も作りーの

それに平行して24PRODUCTIONSのHPリニューアルの用意もしてます。

かなりスッキリして見やすくなると思います。1点物や新しいアイテムもお楽しみに!

おっさんみたいなセリフやけど、最近時間たつのがほんまに早い。

さて、話題を変えていきましょう(笑)
 
先週はMERAUDERが約10年ぶりの2回目の日本ツアーに行ったのですが、見に行きましたか?

自分をはじめ日本のNYHC好きな人にとっては特別なバンドだと思います。

1回目の来日の時、自分はDYINGRACEで三重県のCHAOSって会場でサポートしたのですが

カッコよかったのを覚えてます。そんなMERAUDERですが、

来月にブルックリンにてライブがあるので、見に行ってきます。

l_c416bab1d8d123a89e7b5295be745f4a.jpg


このライブはスーパーボールを企画しているBNBの仕切りなんですが、

先日、NYのナチスキンズがBNBへ、FUCK YOUメールを送り付けてきました。

内容はこの企画をムチャクチャにするとか、何百人のナチを動かすとか言ってましたね。

当日、アジア人はせいぜい俺くらいなので、もしマジで来たら

すぐに狙われるでしょうねー (笑)

っていうか、数百人のナチはどうやって会場に来るのかな?

電車じゃないやろうから、車20台とか?

もしや観光バス?? 

っていうか まだ、こんなアホいるんですね(笑)

きっと、こいつは現場を知らないインターネットギャングスターでしょうね(笑)

そういや、インターネットギャングスターの事を E THUGLLYって言うらしいですよ。

じゃあ、週明け気張って夏をENJOYしてくださーい

それでは また

PEACE OUT

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/

  1. 2008/08/11(月) 15:46:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅日記

どもっ 週末はどうですか? こっちは大雨です・・

名古屋にMERAUDERは見に行った人多いんじゃないでしょうか?

無事メンバー入国できたようで一安心です。

このあいだSANDとEDGE OF SPIRITとNYCでライブをやったのはブログでお伝えしましたが、

その次のダラーズのライブはフィラデルフィアを襲撃してきました。

この街はこの間までルームメートだったDAMIENの出身地であり、ダラーズのボーカルとギターも

フィリー出身。なので、ダラーズにとって半分地元みたいな街でもあります。


killing_dollars_web.gif

渋滞に巻き込まれるがNYCから2時間あまりのドライブ。

Picture-01725.jpg

早く着いたのでKILLING TIMEのメンバーとBARに行き一杯引っ掛けた後に
ホゼさんと街をSWING。道を聞いてもすごくやさしくみんな対応してくれて
NYみたいに嘘を教えられることはなかった。

閉館した映画館に書かれたフィリースタイルのタグ。フィリーのタグは縦長なんですよ。

Picture-01727.jpg

Picture-01728.jpg

Picture-01729.jpg

夜は進んで行きトリのKILLING TIMEの登場。
この日はSOLD OUT 500人以上の動員でした。 

Picture-01741.jpg

Picture-01747.jpg

Picture-01754.jpg

Picture-01770.jpg

BAD LUCK13のメンバーも遊びに来てくれました。THANKS!!

Picture-01788.jpg

いつものように会場前で記念撮影。またライブしようとか話してKILLING TIMEと別れを告げた。

Picture-01794.jpg

そのあと、ダラーズのメンバーに夜の街を健全に案内してもらった(笑)

Picture-01798.jpg

やっぱライブで違う街に行ったときは、その地元のうまいものを食うのも楽しみの一つ

Picture-01802.jpg

フィラデルフィアチーズステーキ

Picture-01804.jpg

Picture-01803.jpg

昼から飲んでたので、飯食った後は完全気を失ってました

気が付けばNYのチャイナタウンで、家まで送りたくないからここからタクシーで帰れとの事。

タクシー降りて、まだ酔ってるので家の反対方向に歩き迷い不安になるが

やっとの思いで家に到着 アンド 就寝。

楽しかったが半分くらいは記憶がかすんでいる、まあいつもの事(笑)





さて、明日はこんなライブをしてきます。

このメンツ、俺がNY来た頃にクイーンズの伝説のクラブ キャッスルハイツやってたような

メンツやんか。時期は後れたもののEGHのレコ発パーティー。

ほんまやったら、このメンツにSWORNENEMYやIRATE、FULLBLOWN CHAOSが加われば

完璧に昔のクイーンズって感じやねんけどね。まあ、みんな来るだろう。

また写真撮ってくるので、よろしく!! 

じゃあ、みなさん良い週末を。PEACE

takebackaug3.jpg

↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/

  1. 2008/08/03(日) 04:14:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
