24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SWITCH STYLE復活!!

どーもー SUP?

こっちはマジで寒いです、今日は家が暖かかったのか完璧に勘違いした服で出かけてしまい
下手を打ちました。外は昼で5度くらい、多分夜はそれ以下だったんじゃないかと・・
しかし、東海岸の夏と秋は短い。どこか暖かいところに非難したい感じですー

180度、話は変わりますが10月って身の回りで誕生日の人が特に多い気がします。
自分も今月1つ歳をとりました。あと、BULLDOZEのZACKとか、
RICKY KING PINもそうやし、とにかく多い気がします。
KING PINといえば、BROTHERHOOD10周年おめでとうございます!!
これからも、カッコいい服を作って20周年も祝いたいです。

その、KINGPINに教えてもらったのですがSWITCH STYLE復活するみたいですねー

↓NUMBの夏男くんのブログで、正式にアナウンス流れてます。これは凄いNEWSです。

http://bugsarmy.xxxxxxxx.jp/

ゴリビスと共演するみたいですが、SWITCH STYLEの方がメチャクチャになりそう。



1224570103.jpg

<SWITCH STYLE>





今聞いてもカッコいい!! REALな音楽はいつでもフレッシュですね。


こっちは、このあいだも話したように、MADBALLとSUCIDALがツアーとか

年末にかけてやばいライブが増えてきてます。VODが復活ライブやるとか!?

↓これ来週 NYCにて

l_b782e822255b49e39e220e035966b637.jpg


↓恒例のハローウィーンパーティーのフライヤー

l_ad571cb6c8d04fad84ee8b5bf6a9cb1c.jpg

↓ 話題のSKAMDUST CD出ました!! 来週HPにUPさせます。

l_da623ac0c2ff4f1587324366e35327b0.jpg

↓デトロイトらしい男気のあるゴリゴリさがGOOD!

ARTCOLORTYPESTEAMWEB_convert_20081029184025.jpg

↓ またもや誕生日の友達

Picture-2547.jpg

ダラーズ明日からアルバムのレコーディングやってきますー

じゃ また !!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/


  1. 2008/10/29(水) 19:10:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久びさの登場!

<代打 text by YAYO45>


>Summer 2008 033

どうも!!


久しぶりの登場です。覚えてますか?まだなんとか生き延びてます。

こないだダウンタウンで行われたダラーズのライブに遊びにいって来ました。

Picture-2689.jpg


!cid_D4579F2D-06EF-4128-BDB6-11239787314A.jpg

!cid_07C78D0B-4AC4-4967-919F-A83D493A0CA0.jpg

!cid_8D84126D-3E89-4A04-BF07-D3829C01B254.jpg

!cid_EA6ED6A0-ACCE-4411-80DA-1628D96580FB.jpg

!cid_BFD5BD1B-223E-4FD7-8533-5FB024F0F7D1.jpg

ライブ見たのは久しぶりだったんだけど新曲がめちゃくちゃいいです!”ジャパコア”に近いモノを感じた。年内にレコーディングを済ませるみたいです!

ハードコアのショーが終わるとヒップホップのパティーに毎回入れ替わるんだけど、この日は日本からゲストでANARCHYがライブしてました。


Anarchy - Fate (日本語字幕版)




ヒップホップと言えばこちらも仕上がったみたいなのでアップします!

DEAD OR ALIVE DJ MUNARI feat. KOOL G RAP & 般若


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/



  1. 2008/10/27(月) 05:52:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HEY

こんばんわ お元気ですか?

今週はNUMBのセンタ君がNYに遊びに来てて久々にHANG OUTしてました。

相変わらずそうでよかったです。知り合って、もう15年くらい?早いもんです。


↓ 面白いものを見つけました。なんとSWORNENEMYのLORENZOが番組やってるみたいで

ゲストはTERRORのボーカルスコット。凄い世の中だ(笑)




↓ MADBALLの最近の写真です。ドラムがCROMAGSのマッキーに変わりましたね。
24でもお馴染みのWISDOM IN CHAINSとツアーやるみたい。
この前はSUCIDALとMADBALLがツアーで、楽しみです。

AMadballBorderBridgeColor1.jpg


MADBA​LL AND WISDO​M IN CHAIN​S @

Oct 24 2008 4:​​00P
Rock The Ink Festi​val Provi​dence​,​​ Rhode​ Islan​d

Oct 25 2008 6:​​00P
Xtrem​e Wheel​s Skate​park Buffa​lo,​​ New York

Oct 26 2008 7:​​00P
Valen​tine’​s Alban​y,​​ New York



これやばいBURNING HUMAN!!!!
知ってる人います? STIGMATAのメンバーのプロジェクトで早い時代からBEATDOWNしてた
DEATHMETALバンドです。見た事ないので見たいけど遠いな・・・・
でも、頑張ってみるだけの事はありそう。

nov28.jpg



おまけ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/



  1. 2008/10/20(月) 13:45:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MR T





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/



  1. 2008/10/17(金) 15:18:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GODZ OF WAR

こないだのDMS FRANKのパーティーで紹介してもらったSKAMDUSTの最新PVですが、

あらららら・・・ 歌詞が随分イケイケですな。

ずいぶん前からDMSとの間柄がよくないのは聞いてたけど・・・・

お前殺すぞとか言われてます。マジでGODZ OF WAR。

海外での出るくいの打ち方は日本と違った意味できつい・・・・


SKAMDUST






次はCROMAGS  このあいだのベネフィットショーの模様。

この時のメンバーは、ベースはシックのクレイグ、ギターがLEEWAYのAJ ドラムはマッキー 

まさに NYHC ALL STARS!! 


CROMAGS






↓ 先週HPにUPした2バンドの紹介です。どちらも旬で勢いありますよー

NORTH SIDE KINGS
http://www.myspace.com/northsidekings

585070366_l.jpg


LIONHEART
http://www.myspace.com/lionheartbahc
l_9c2c6e72dea174f74fe88c179a861de9.jpg
l_47a7df2ffe042e591a59502f0981cdac.jpg

↓明日ブルックリンにて フライヤーには載ってないけどLIONHEARTも出演するみたいですー

l_3376767a95de48b8a7ba1e05887f1a4e.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/

  1. 2008/10/14(火) 06:15:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FRANK151 DMS特集

FRANK151のオフィスに遊びに行ってきた。

今回のは全てがDMSって事で最後の在庫を全て頂いてきました。

24でオーダーしてくれた方に配布中です。在庫のみで終了なので、お早めに!!

Picture-2664.jpg

1ページ目からこんなレアな写真。
MADBALLのDROPPIN MANY SUCKERSの頃かな?多分そうやんね?

Picture-2667.jpg

とにかく、まるまる1冊がDMS いろんな興味深い話や貴重な写真があってとてもいい内容です
NYHCファンはマストアイテムDEATH

こんな凄いの作ったFRANKにBIG RESPECT!!
今年で10周年を迎えるそうです。おめでとうございますー

http://www.frank151.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/

  1. 2008/10/09(木) 16:18:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

到着!!

レペゼン BRONX 

レペゼン 5 FINGER OF DEATH

BILLY CLUB SANDWICH 待望の最新作が発売中です!!

今までで一番好きかも~ カッコいいよ!!

l_8c41cdb1396c1fdc1a5447db1d9d0d00.jpg

売り切れていたシャツも入荷しましたのでCDと合わせてどうぞー

t_bcs_puerutorico_2980.jpg

t_bcs_apuerutorico_2980.jpg

http://www.myspace.com/billyclubsandwich


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/

  1. 2008/10/07(火) 13:24:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナチュラルボーンパンク

タイムズスクェアにあるHARD ROCK COFFE NYC

この場所は少し前までプロレス団体WWEのオフィシャルグッズの店で、

昔はよく来てたんですがHARD ROCKCOFFEに変わってからは初めて行って来た。

Picture 2155

店内はこんな感じで

Picture 2154

Picture 2153

Picture 2151

Picture 2152

地下に降りていくと 

Picture 2150

Picture 2148

ポールマッカートニーのべース

Picture 2149

ベースの反対側の壁のセクションには、惜しまれながらも閉店した

CBGBのコーナーがあって、ラモーンズのメンバーの楽器や建物の一部を保管していました!! 

Picture 2143

ヒストリーの紹介

Picture 2144

これは切り取られたCBGBの壁の一部なんですが・・・・・ えっ?

Picture 2145

自分のバンドのステッカーが貼られてる!!!!

Picture 2147

ズーーームイン

Picture 2146

テンション上がってたので、まわりの人は俺の事おかしな観光客と思ったかも(笑)

さておきピストルズの年に生まれ、CBGB最後の

ハードコアサンデーマチネに出演させてもらったり、

PUNKハードコアには縁があるなって思った。



さて話題は変わって、さっきBNB BOWLのミーティング

って名目でBNB、PITCHFORK、DMSメンバー等とリトルイタリーで合流してきました。

今日が誕生日だった人もいて、かなりパーティーなノリでした。

あまり食った事が無かったけど、イタリアンうまい。でもワインは酔うな・・

話は戻して、DVDの件は全て順調に進んでて、

肝心の内容マジでやばくなりそうなので、お楽しみに!!



あと、このあいだのFRANK151とDMSのコラボパーティーでフライヤーもらってきたので、

24でオーダーしてくれた方全員にプレゼント中です。

l_eaf20373267a7af6c49a1021604b0a39.jpg


近くでDJプレミアが回してるという誘いを断って早く帰ってきたので明日のライブに備えますー

出番はKILLING TIMEの直前で、かましてきます。

l_142ed1ebc872e90c094e9069309d8953.jpg


YOU HAVE A NICE WEEKEND

PEACE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/


  1. 2008/10/05(日) 15:33:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週末のライブのフライヤー

めっちゃ80’s じゃない?

l_142ed1ebc872e90c094e9069309d8953.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/


  1. 2008/10/01(水) 18:01:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
