24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SKAM DUST

こんにちはー お元気ですか?

こちらはサンクスギビングっていうホリデーの真っ最中です。

以前ブログで紹介したSKAM DUSTのCD&シャツがやっと入荷しました!

シャツはすでに売り切れそうなのでお早めにどーぞ

er96.jpg
t_skamdust_2980.jpg

SKAM DUST "Godz Of War" Feat.Danny Diablo & Ceekay Jones




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
 http://www.24-productions.com/


  1. 2008/11/29(土) 03:44:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VOD



l_3148d13751214a23886accabc0e879bb.jpg

VODにとって初のDVD 今週UP予定です!!

最近ちょくちょくライブやってるみたい!!

むかし コンピNY HARDEST聴いてぶっ飛んだバンドです。

聴いた話 7EPしか出てなかった当時、

地元ロングアイランドで1000人は動員してたらしい。

その後メジャー行ってオズフェスなんかに出たりなど

NYハードコアの枠を飛び出して活動してた90年代を代表するNYのバンドです。

http://www.myspace.com/vodhardcore


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/



  1. 2008/11/23(日) 16:43:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末

どもー お元気っすか? オレは元気です。

前回のブログのライガーは凄い拍手の数で、やっぱ知らない人が多かったみたいですね。

モルタがダラーズのスタジオに遊びに来たので聞いてみると、知ってました。

さっすがMTD !! ダラーズのメンバーは結構知ってた。アメリカではポピュラーなの?

さておき、週末はどうでしたか? 

こちらは、古くからの友達TROYのショップで行われたアートショーに行って来ました。

LOSANGELS RIVERという本のリリースパーティーでした。

Picture 2764
Picture 2761

BY JACK RUDY

Picture 2757

BY JACK RUDY

Picture-2767.jpg

Picture-2762.jpg


TROYとMOUNTAIN DEWのコラボ。めっちゃCOOL !!


TroyDenning.jpg


troydenning2_thumb.jpg



CROMAGSのジョンジョセフも合流し2次会でUFCを見てきた。

BROCK LESNOR強いです。





あと、2週間で始まるこのツアーやばすぎる!!!

NEWPOSTERCOLORWEB.jpg



そして、待望のBNB BOWL2008のDVDがクリスマス頃に発売します!!!


front.jpg

参加バンド

back.jpg


DISTROや取扱店を募集していますので、24までお気軽にメールお願いします!

DVDの繊細は後日発表させていただきます~




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/



  1. 2008/11/18(火) 15:58:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショックな事

マジで衝撃だった。

今まで気にもしてなかったし、むしろ知らなかった。

度肝を抜かれたってのはこういう事。



LIGER (ライガーと読みます)



ライガーと言ったら想像するのは、これじゃないでしょうか?




jliger72699.jpg


獣神サンダーライガー




まあ、確かにそうなんですが・・・・・・


今日、道を歩いていたらこんな新聞を見つけた。


Untitled-1.jpg


ライオンの父 トラの母ハーフ 

これこそ ライガー

こんなん存在するんですねー 

全然知らなかった。

新聞に書いてあったのは、

☆ライオンの倍の大きさ。

☆人間より20倍強い。

☆水泳が得意。

などなどでした。

ちなみに、ライオンの母 トラの父のハーフも存在しそれは 

タイゴン 


昔、アシックスがタイゴンっていうシリーズのスニーカーを出してたのが、それ。


いくつかライガーの写真を紹介するので、皆さんも好きになってください。


これは完璧に様子がおかしい!!

ligerto6.jpg

これはフレンドリーな感じ。

liger1.jpg

週末の余裕な表情

Liger122.jpg


ライガー みんな知ってました?

ちなみに自分の周りは知らなかったよ。

知らなかった人は下の拍手のボタン押して教えてください!!

  1. 2008/11/12(水) 20:34:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

こんばんわー

元気ですか?

ちょい久のブログ更新です。

先週は一気に駆け抜けたー

ダラーズのアルバムの後半のレコーディングは順調に進んでます。

30秒くらいの短い曲やリフ1つしか使わない曲なんかもあって、実験的なこともやってます。

アルバム全体で楽しめる、内容になると思うから。お楽しみに!

そんなダラーズのパーカをHPにUPしました。
ボディーを良いの使ったので暖かいです。サイズはMからXLまであります~

http://www.24-productions.com/tshirts/everyday-hoodie.html


hoodie_dollars_5980.jpg


t_everydaydollars_black_.gif




こっちは、新しい大統領になんと初の黒人のOBAMAが決まって、

ハーレムは当日えらい事になってたそうです。

なんでも、外に大きなスクリーン設置してストリートがごった返してたそうな。

みなの期待の元に大統領になったOBAMAには期待したいところです。

日本も国民で総理大臣決めれるようになれば、選挙に対して国民が気にするように

なるんだろうけど、難しいだろうな。



話題は変えていって、このライブ行ってきました。

l_b782e822255b49e39e220e035966b637.jpg


と言ってもバンドのリハーサルの日だったので

終わってからメンバーたちと言ってみるとBRAINSのラスト2曲のみ見れた。

正直、良く無かったです。バンドは相変わらずうまいのですが

HRは全然ダメだった。CBGBが閉鎖の直前に行われたライブは良かったんだけど・・


今週はSUBZEROのLOU企画のこんなライブがあります。

MURPHY'S LAWはもちろんですが、LACOKAが出るので気になる所。

loukemiamurphyfinalwt0.jpg



最近のマイブームは、間違いなく仁義なき戦い。

この映画は実際にあった事を元に映画化した作品で、

最初の仁義なきシリーズは5作出てるんだけど、個人的に2作目の広島死闘編がお勧め。

あと、戦後の日本が舞台なのでファッション凄いです。

レイバンサングラスとハラマキの組み合わせとか見たことの無いクロスオーバー カッコいいです。

↓予告編



じゃあ、今週も気張っていきませう。

健康に気をつけてつかぁーさい。

PEACE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/



  1. 2008/11/10(月) 16:08:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のプロレス観戦

週末はどうでしたか?

このブログでもお馴染みの仲間であるモルタ ザ ダメージャー(MTD)
の応援のためプロレス観戦してきました。


8x10copy.jpg

MTDはCROWN OF THORNZやSKARHEAD、BREAKDOWN等のオリジナルソングライター、
MIKE DIJIANの実の弟であり筋金入りのNYHCプロレスラーです。
EGH入った頃からなのでずいぶん長いお付き合いをさせてもらってます。



この日の対戦相手は昔のプロレス好きなら分かるはず、ティトサンタナの甥っ子 JAY SANTANA

Picture 2703

この日のモルタのセコンドは昔のWWFのレスラーだったBARROR MIKEL SCICLUNA

Picture 2705

ティトサンタナ

Picture 2710

Picture 2706

Picture 2707

リングサイドにはMADBALLのHOYAの姿も !!

Picture 2708

モルタ完勝 !!
Picture 2709

Picture 2711

試合後客席に現れたモルタは、サインや写真などとちびっ子たちにサービスしてた。
この日こんなことをやってたのはモルタだけ。
極悪なルックスなのに完全ヒーロー。
自分はこの日まで悪役レスラーだと勘違いしてた(笑) ソッ ソーリー !!


Picture 2712

MATHA FUXXIN MTD !!!



24PROのHPに新作UPしました!! 

↓ BILLY CLUB SANDWICH ニットキャップ 1980円

hat_bcs_1980.jpg

今日はこの曲でお別れ。MOTORHEADの最新アルバムより。とても、60歳の音に聞こえない!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/



  1. 2008/11/04(火) 13:51:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MISFITS

フィリーズが28年ぶりのワールドチャンピオンになった!

ダラーズのアルバムのレコーディングしながら合間に見てたんですが、

なんせバンドのメンバー2人がフィリー出身なので、途中しばらく中断してました(笑)

スポーツの勝敗が決まる瞬間ってのは凄いですね。凄いライブだった!!

Picture1.png


みなさんも知ってると思いますが、こっちは大統領選挙の前で国全体が持ちきりです。
ブッシュが極悪なのでOBAMAを大統領にしてこの国を立て直して欲しいと国民は願ってます。
OBAMAはブラックなので、こんな人たちも選挙を盛り上げる活動してます。



THE GAME

10-the-game-082007.jpg


PUFF DADDY

diddy.jpg


日本いた頃は選挙なんてまるで興味が無かったのですが、こっちは若者もちろんの事

国民全体がシリアスに捕らえてるんだなと感じます。

国の指揮者を国民が投票して決めるんだから、気にして当然の事なんですけどね。

明らかに日本とは仕組みが違いますよね。


そういや、何日か前の新聞にこんなアホ(ネオナチ)が載ってました。

20081027-224458-pic-763023832.jpg

なんでも、my spaceで知り合った奴と2人でOBAMA暗殺をしようとしてたらしい。

ライフル以外にもチャカ20丁所持してて100人くらい黒人を殺してから

OBAMAを殺ろうとしてたみたい。

暗殺の計画内容は近くまで車で近づいてから弾こうとしてたみたいで、

FBIはこの計画に対して甘すぎるとコメントしてた。そりゃ素人っぽすぎるってもんですわ。

だって、こいつら18歳と20歳なんですよ。

アメリカ南部のやつらで、田舎にはまだまだネオナチはいるんだなと・・

確認されてるだけでも、アメリカに200くらいのネオナチグループはまだ存在するらしい。

ほんまに社会的な問題だと思う。

アメリカを自由の国と人は言うが、ネオナチだけに限らず人種差別と兵器の国それがアメリカ。

ヘリも落とす事の出来るロケットランチャーでも入手可能だよー


話はポリティカルになってましたが、今週はHPに受注のアイテムを数点UPさせましたので紹介です


LA COKA NOSTRA

LIMITED エディションのPABLOシャツ登場!

t_lck_pablo_5500.jpg

コーチジャケット

windbreaker_lacoka_9800.jpg
ジップアップパーカー

hoodie_mc_la_hood_9800.jpg
hoodie_mc_ny_hood_9800.jpg
hoodie_mczip_la_9800.jpg
hoodie_mczip_ny_9800.jpg

次回の受注締め切りは11月15日なので、よろしくです!

今日はハロウィーンだったのでこの曲でお別れですー

良い週末を !!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/




  1. 2008/11/01(土) 18:54:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
