24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よーし~

snowman-at-canal-and-essex.jpg


どもー みなさん元気ですか?

NYCは本当に寒くて毎日が氷点下です。

風邪引いてないですか? 

周りは風邪にやられてますが、オレは人が集まる所にソコまで行かないので病気は無いです。

他人から移されるウイルスの風邪は治りにくいからね。

久々のブログ更新です。気が付けば1ヶ月ほど放置していました(笑)

24PRODUCTIONSではCOUNTDOWN RECORDS用にアメリカ国内での音源流通の準備をしつつ

ドイツ、イタリア、NYで時間を合わせてITUNES STOREのミーティングや

来月明けにEZECがNYにKAOS13のPVを録りに来るので、その段取りなんかやってました。

ヨーロッパ、日本に続きアメリカでの流通がワークすれば良いなと思ってて、

アメリカ国内のバンドに限らず、リリースしたいグループや再発させたい音源がたくさんあります

レーベルは新しい試みなので応援よろしくです! 頑張ります!

プライベートでは東京からGUERRILLA CROWZのユウスケが来てて久々合流したり

マーシーの誕生日なんかもあって、久々に飯を一緒に食ったり良い時間でした。

日本人の友達とは日本食を食いに行く機会が多いので、

白米を久しぶりに食ったら昔ほど食えなくなってる事が判明。

あと久しぶりに日本語を長時間話した気がする。

今日も吹雪いてますが、オイラの部屋はパラダイスです。

仕事終わったのでこんな日はノンビリ音楽&映画を楽しみます。

STAY WARM

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE 

http://www.24-productions.com/





  1. 2011/01/26(水) 23:27:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
