24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末と来月に

どうも~ お元気ですか?

ここの所、ジャパコアしか聞いていない俺なんですが
今週末はこんなライブを見にフィリーに行ってきます~ 
NYでもこのメンツで土曜日にあるけど俺のルームメートの地元なので
小旅行してきます~(車で1時間半くらいやねんけどね~)
写真、とれたら撮ってきまーす! お楽しみに~


l_bf46a8c9d4d62a77304d420fbea45ff0.jpg




祝 レスリング再結成!! YEHHHHHHHHHH


l_1a9a1c8ff9bdb8002b5a13733821ab6e.gif


l_d020fafe6ee6f23ccc9f46e1895fe4cc.jpg



結成10周年で3本ライブやるみたいですね~

このバンドは俺なんかが説明していいのかって思うくらい自分の中でデカイバンドです。

10代の頃に知ったのですがライブがメッチャかっこよくて衝撃的だったのを今でも覚えてます

シリアスなバンドをやりたいと思わせてくれた大先輩バンドの1つです!!

いくつかチケットが売り切れてるショーもあるらしいですが、

会場に足を運んでみてくださーい!!
http://www.myspace.com/wrestlingcrimemaster
  1. 2008/02/06(水) 20:50:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小旅行$$ | ホーム | NYHC DA バカ野郎!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/100-bcfb2c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
