24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小旅行$$

まいどっ!!

こっちは、入れ替わりで日本からハードコアやHIPHOPの人達やゲストが多くておもろいですよ。自分でもまだまだいけるなと実感しています(笑)

このライブを見ようとフィラデルフィアに出発しようと思ったらツレから電話があり完全にチケットがSOLD OUTとの事。しかも、前日に同じメンツで予定されていたニュージャージーのライブがキャンセルになったから更に人が来て入れないんじゃないかと・・・

まあ、何とかなるかなと適当なノリで行ってみました。


l_bf46a8c9d4d62a77304d420fbea45ff0.jpg


数時間後にフィリーに無事到着し会場の前を車で横切って誰もいないのを確認して街に出てみたら、RELAPSEのショップを発見した。中はメタルのCDやレコードがたくさんで時間がなくてそこまでチェック出来なかったのが残念・・
Picture-1139.jpg


これがライブ会場のCHURCH 文字通り教会で行われた。
初めて行ったけど、ここでは良いライブが頻繁に行われてるとの事です。この時くらいにVIPのリストバンドをGETした。ラッキー

Picture-1178.jpg


早速会場に入り楽屋に行ってみると、そこはもろな教会。
向こうに見えるのがMADBALLやSICK OF IT ALLのメンバーでそこにはフリーの食べ物やドリンクがあり勝手にGETさせてもらった(ギャングスター)

Picture-1177.jpg


MADBALL

Picture-1156.jpg

Picture-1159.jpg

Picture-1160.jpg

Picture-1163.jpg

Picture-1170.jpg

Picture-1171.jpg

Picture-1173.jpg


ハードコアだった週末が終わったと思えばこの冬2回目の雪が降った
Picture-1185.jpg


Picture-1186.jpg


Picture-1187.jpg


Picture-1188.jpg


Picture-1190.jpg


Picture-1192.jpg


Picture-1196.jpg
  1. 2008/02/18(月) 19:08:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BLOODCLOT | ホーム | 週末と来月に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/101-5b5fa024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
