24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お勧めCD!EGH

egh 24blog01


(photo:May/2007)
こんにちは。YAYO45 a.k.a COYHEYです。
NYはゆっくりと暖かくなってきたけどまだまだダウンコートは欠かせません。
今日はセントパトリックデー(アイルランド人の祭)です。ミッドタウン辺りで盛大なパレードしてます。



それでは本日はCD紹介します。

EVERYBODY GETS HURT

~It Is What It Is....~
egh 24blog02


ここ最近のNYHCのリリースではMAD BALL,AGNOSTIC FRONTの王道バンドよりお勧めです!忠実にクイーンズ・ハードコアを貫きつつも、今までにない新しい“ビートダウン”と言っても大げさではない!今のメインストリームの音は重く、お決まりのビートダウンしかパターンがないけど、EGHは更にハードコアを掘り下げていった感じですね。リアルにアンダーグランドらしいさがあって驚くほど完成度は高いと思う。全体の構成もライブを意識した作りだし、途中に入ってるスキッドもいい雰囲気出ています。ユニティーなハードコアとは違って、使ってる言葉もとにかく汚い...

まさしく
“ゲットー・ハードコア”です。

現在は閉鎖した大阪のライブハウスBAY SIDE JENNYの事を歌った“SUNSET OSAKA”もいい感じな仕上がりです。彼らにとってもEU・JAPANツアーは思い出深い物ではないでしょうか?
そんな感じでCheck it out!!

http://www.myspace.com/everybodygetshurt


EGH&BCS&NRSV&IRATEegh 24blog04


レコーディング中!4月にEveryday Dollarsがここでレコーディング予定!
egh 24blog03



古めの写真!
egh 24blog05


それではまた!お会いしましょう!
  1. 2008/03/17(月) 16:45:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NYHC最大イベント | ホーム | モザイク無し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/104-c1f36fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
