24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HEY

YOOOOOO ゲパサ アミーゴ  !! 元気?

NYはクソ熱く夏真っ盛り、雨は多いが良い季節です。

先日、ダウンタウンへブラリ行ってきました。


Picture-01707.jpg


CRO-MAGSのボーカル、ジョンジョセフとハングアウトしてきました。

自らの自伝をリリースして、それがこっちで雑誌や新聞なんかにも取り上げられて

めっちゃ忙しそうでしたが、相変わらずのクールガイでしたー


Picture-01705.jpg

そんなジョンとドラムのマッキーの監修でリマスタリングして、

84年のデモトラック(未発表)もぶち込んだという危険なアイテムをGETしてきました。

見た事無い中ジャケの写真も貴重で二重丸です。

ちなみに、今現在で入手できるCRO-MAGSの音源は、このCDのみです。

HPにはいくつかCRO-MAGSがありますが他のは廃盤なので全部削除する予定です。

新しくなったジャケット ↓ しかし、未発表のデモはカッコいい !!

cd_cromags_age_.jpg
http://www.24-productions.com/


CRO MAGS - We Gotta Know 基本ですね!!






SETBACK DMSのシャツの受注をソロソロ締め切ります。
もう流通できるか分からないのでお見逃し無く!!


l_08ccbd69df07f471db3b73e404c30a7e.gif

t_setback_.jpg

オーダーはこちらから ↓ ↓

http://www.24-productions.com/juchu/t_setback_3500.html




DMSといえばMERAUDERが今週から日本を直撃しますね。
無理してでもライブに遊びに行って来てくださーい!!
マスターキラーはそこまで来てますよ。

merauder-psy2-8001.jpg



↓ おまけ




↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/

  1. 2008/07/30(水) 20:33:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ムーンソルト | ホーム | NYの夏 DA ぜ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/135-35a47172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
