24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅日記

どもっ 週末はどうですか? こっちは大雨です・・

名古屋にMERAUDERは見に行った人多いんじゃないでしょうか?

無事メンバー入国できたようで一安心です。

このあいだSANDとEDGE OF SPIRITとNYCでライブをやったのはブログでお伝えしましたが、

その次のダラーズのライブはフィラデルフィアを襲撃してきました。

この街はこの間までルームメートだったDAMIENの出身地であり、ダラーズのボーカルとギターも

フィリー出身。なので、ダラーズにとって半分地元みたいな街でもあります。


killing_dollars_web.gif

渋滞に巻き込まれるがNYCから2時間あまりのドライブ。

Picture-01725.jpg

早く着いたのでKILLING TIMEのメンバーとBARに行き一杯引っ掛けた後に
ホゼさんと街をSWING。道を聞いてもすごくやさしくみんな対応してくれて
NYみたいに嘘を教えられることはなかった。

閉館した映画館に書かれたフィリースタイルのタグ。フィリーのタグは縦長なんですよ。

Picture-01727.jpg

Picture-01728.jpg

Picture-01729.jpg

夜は進んで行きトリのKILLING TIMEの登場。
この日はSOLD OUT 500人以上の動員でした。 

Picture-01741.jpg

Picture-01747.jpg

Picture-01754.jpg

Picture-01770.jpg

BAD LUCK13のメンバーも遊びに来てくれました。THANKS!!

Picture-01788.jpg

いつものように会場前で記念撮影。またライブしようとか話してKILLING TIMEと別れを告げた。

Picture-01794.jpg

そのあと、ダラーズのメンバーに夜の街を健全に案内してもらった(笑)

Picture-01798.jpg

やっぱライブで違う街に行ったときは、その地元のうまいものを食うのも楽しみの一つ

Picture-01802.jpg

フィラデルフィアチーズステーキ

Picture-01804.jpg

Picture-01803.jpg

昼から飲んでたので、飯食った後は完全気を失ってました

気が付けばNYのチャイナタウンで、家まで送りたくないからここからタクシーで帰れとの事。

タクシー降りて、まだ酔ってるので家の反対方向に歩き迷い不安になるが

やっとの思いで家に到着 アンド 就寝。

楽しかったが半分くらいは記憶がかすんでいる、まあいつもの事(笑)





さて、明日はこんなライブをしてきます。

このメンツ、俺がNY来た頃にクイーンズの伝説のクラブ キャッスルハイツやってたような

メンツやんか。時期は後れたもののEGHのレコ発パーティー。

ほんまやったら、このメンツにSWORNENEMYやIRATE、FULLBLOWN CHAOSが加われば

完璧に昔のクイーンズって感じやねんけどね。まあ、みんな来るだろう。

また写真撮ってくるので、よろしく!! 

じゃあ、みなさん良い週末を。PEACE

takebackaug3.jpg

↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/

  1. 2008/08/03(日) 04:14:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<E-THUGLLY | ホーム | ムーンソルト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/138-4fc60591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
