24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

E-THUGLLY

こんにちは 約1週間ぶり。調子はどうですか?

俺の方はライブ見に行ったりやったり、

あとダラーズのアルバム用の曲も作りーの

それに平行して24PRODUCTIONSのHPリニューアルの用意もしてます。

かなりスッキリして見やすくなると思います。1点物や新しいアイテムもお楽しみに!

おっさんみたいなセリフやけど、最近時間たつのがほんまに早い。

さて、話題を変えていきましょう(笑)
 
先週はMERAUDERが約10年ぶりの2回目の日本ツアーに行ったのですが、見に行きましたか?

自分をはじめ日本のNYHC好きな人にとっては特別なバンドだと思います。

1回目の来日の時、自分はDYINGRACEで三重県のCHAOSって会場でサポートしたのですが

カッコよかったのを覚えてます。そんなMERAUDERですが、

来月にブルックリンにてライブがあるので、見に行ってきます。

l_c416bab1d8d123a89e7b5295be745f4a.jpg


このライブはスーパーボールを企画しているBNBの仕切りなんですが、

先日、NYのナチスキンズがBNBへ、FUCK YOUメールを送り付けてきました。

内容はこの企画をムチャクチャにするとか、何百人のナチを動かすとか言ってましたね。

当日、アジア人はせいぜい俺くらいなので、もしマジで来たら

すぐに狙われるでしょうねー (笑)

っていうか、数百人のナチはどうやって会場に来るのかな?

電車じゃないやろうから、車20台とか?

もしや観光バス?? 

っていうか まだ、こんなアホいるんですね(笑)

きっと、こいつは現場を知らないインターネットギャングスターでしょうね(笑)

そういや、インターネットギャングスターの事を E THUGLLYって言うらしいですよ。

じゃあ、週明け気張って夏をENJOYしてくださーい

それでは また

PEACE OUT

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/

スポンサーサイト
  1. 2008/08/11(月) 15:46:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メタルウィーク | ホーム | 旅日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/141-7543203c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
