24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BE KANYE

コニャニャチワーー MINASAN !!

今日も元気にやってますかぁ?

DSCN2293.jpg

お気づきの方もいると思いますが、

本日から24のHPをリニューアルに向けて一時期クローズしてます。

NYHCバンドのマーチャンダイズは、

今まで同様にDIYでガンガン紹介して行きつつ

他にもNYっぽい物とか、なんでも面白い物には

スポットを当ててもいいかな、なんても思ってます。

メアドはTOPページに載せていますので、ご連絡はいつでもよろしくです。


今日電話でMERAUDERのJORGEと話したら日本はめっちゃ楽しかったとの事でした。

昔から日本を好きなの知ってたけど、本当に楽しかったようで良かった!!

現場にいた皆さん、お疲れ様でした!!


さて話題は変えていって、1年に一回の夏のイベント

ダラーズのドラム リッチー家のブロックパーティーに招かれたので遊びに行きました。
車は他のブロックに移し、どの家族も家の前でBBQ 素晴らしい企画です。

Picture 1816

Picture 1817

Picture 1818

SUBZEROのベース LARRY氏の家族も参加してました

Picture 1819

はらみ肉をGET出来たので焼肉風に味を付けたら好評でした。

人の場所でも自分達のスタイルを出す。これ基本ですね(笑)

Picture 1828

Picture 1822

MANABU (EX LOYAL 2 THE GRAVE)

Picture 2023

Picture 1825

リビングに置いてあった激レアなデモテープ集
FIT OF ANGERって・・ やばくない?

Picture 1830

Picture 2038


おまけ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/
  1. 2008/08/13(水) 19:08:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リバース | ホーム | メタルウィーク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/143-c0aaa90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
