24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リバース

ハロー 皆さん。夏をENJOYしてますか?

あと、BE KANYEはGETしましたか?

KANYEの曲や知名度とは正反対なあのゲトーなCMはやばいです。

これは 今週あったライブのフライヤー

l_d1f81c667f565a6990fcd32325a9c758.jpg


さて、NYは肌寒い日も増えてきて、暗くなるのも早くなり、

もう夏も終わりなのかって気にさせられてます。まじで夏が短い

近況は先週と引き続きダラーズのアルバム用の曲作りとHPのリニューアルの用意しかやってなく

、昨日か今日か分からなくなったりしてます(笑)

気が付けば24PRODUCTIONSが始まって約2年が経ちました。

皆様 応援で続けることが出来ました。マジでありがとうございます!

バンドが忙しくなりすぎて更新出来なかったり、何てことも多かったのですが、

とりあえずリニューアルしてまた心機一転頑張りますので、これからもよろしくです!

これは、このあいだNYでやったライブの写真でーす。
雰囲気感じ取ってもらえれば嬉しいです。

Picture 1840

Picture 1839


<BILLY CLUB SANDWICH>

Picture 1918

Picture 1929

Picture 1932

< EGH >

Picture 1934

Picture 1937


Picture 1940

Picture 1935

< EVERYDAY DOLLARS>

Picture 1859

Picture 1860

Picture 1879

Picture 1881

Picture 1910

Picture 1896


<おまけ>

これは、中国人経営の日本のラーメン屋で注文したカツ丼。

これ、何かおかしいと思ったら逆やん。でも、うまかったです

Picture 1594

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/



  1. 2008/08/18(月) 11:34:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<破壊と創造 | ホーム | BE KANYE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/144-105ec85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
