24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな読んで!!

BNBBENEUPDATED.jpg


いまのNYHCシーンが一つになって行われている事。

それは、今月ブルックリンで行われるDR TOM(IRON BOUND)と

MONSTA(EX SUBZERO MERAUDER MADBALL)へのベネフィットライブです。

MONSTAはSUBZEROで数年前に日本行っているので絡んだことがある人多いのでは?

聞いた話、2人ともすごく重い病気にかかっており、その治療代の一部をメイクするために

シーンが一つになって成功させようとしているライブです。

そりゃあ サポートしたいけど、ブルックリンまでライブを見に来れない人も多いと思います。

だけど、ライブに行かなくても、1つ日本からでも彼らをサポートできる方法があります。

それを Jamey Jasta, Freddy Cricien, Cuz Joe から説明してもらいたいと思います。




分かりました? 俺もやってみたのですが簡単です。

まず、ここ ↓ をクリックしてサインアップします。

http://www.moli.com/

自分のドメインを作ったらYOU TUBEに出てたBNBのページに行きフレンドリクエストを送る。

以上です。俺も迷いながら出来たので皆さんも出来るはずです~

BNBのグループが10000人を超えるとMOLI側がBNBに約50万円くらい寄付してくれるそうです。

一人でも多くのサポートが必要なので、これを読んでくれた人は

どうかトライしてみてください。すごくシンプルです!!

一人では出来ないことでも皆が一丸となれば何かアクションを起こせると思います。

この事はみんなの友達にも話してください 一人でも多くサポートしてくれる事を願ってます。

コピペでもこの記事をガンガン使ってくれてOKです!!

これはSICK OF IT ALLからのアクション



これはブライアン(DEATH BEFORE DISHONOR)からのアクション



これはスコット(TERROR)からのアクション



ちなみにこのMOLIっていうのはMYSPACEやMIXIみたいな感じですが、

企業とか会社向けの今アメリカで急成長してるサイトだとの事です~

とにかく、皆さんの協力よろしくお願いします!!


↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/

  1. 2008/09/08(月) 17:53:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<911 | ホーム | ハリケーンミキサー>>

コメント

charity

早速登録をしてみました。
多くの方が参加してくれる事を祈っています。

Hardcore Unity
  1. 2008/09/08(月) 07:49:42 |
  2. URL |
  3. Nat #-
  4. [ 編集 ]

ok

簡単にできました!
  1. 2008/09/08(月) 21:48:15 |
  2. URL |
  3. nori #p6CkwyQg
  4. [ 編集 ]

まじで

THANKS FOR YOUR HELP !!
  1. 2008/09/09(火) 03:15:41 |
  2. URL |
  3. TOMOKI #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/13(土) 08:26:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/153-298fcedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
