24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベネフィットショー MONSTA&DR TOM

BNBBENEUPDATED.jpg


今年のスーパーボールと同じ会場で行われたんですが、マジで凄い人・・
1000人以上は、入ってたと思う。ヨーロッパからも結構来てましたね。
CROMAGSの時にMADBALLのフレディーがダイブしたり、普段見れない光景もあった。
アメリカは日本のように年齢を気にしないけど、そこにはRESPECTがあった。
どのバンドも良かったけど、やっぱCROMAGSは凄かった!!!
楽しんでたのでCROMAGSの写真は撮れてないんです・・ すんません

Picture 2490

Picture 2491

Picture 2494

Picture 2495

Picture 2499

Picture 2500

Picture-2497.jpg

Picture 2503

Picture 2505

Picture 2506

Picture 2507

Picture 2510

Picture 2511

Picture 2519

Picture 2521

Picture 2524

Picture 2531

Picture 2533

Picture 2534

Picture 2535

Picture 2536

Picture 2537

Picture 2541

Picture 2543

Picture 2544

<オフショット>

ステージ上にAFTERBASEのシャツの男

JORGE FROM MERAUDER.

Picture-2527.jpg

CAPTAIN FROM ダラーズ & JOE FROM MAXIMUM PENALTY

Picture 2529

ME & MONSTA

Picture 2528


MONSTAは会場に来てて、パッと見は元気そうで安心した。
彼は癌と闘っている・・・ 手術はしていないらしく、かなりの薬を投与してるらしい・・
順調に回復はしているとはいえ、薬はメチャクチャ強いので、やっぱり心配だ。
SUBZEROのLUはツアー中に癌になり死に掛けたが今はすっかり元気になった。
MONSTAもキャンサーキラーに早くなって欲しい。
この間まで一緒にライブやったり普通に遊んでた仲間がこんな大変な病気になるってのは
本当に信じられないことだ。だけど、病気ってのはタフガイだろうが金持ちだろうが貧乏だろうが
人を選ばずにやってくる。当たり前だけど、健康でなんぼだと思う、そうじゃなきゃ何もできない。

これを読んでくれているあなたが、ずっと健康でありますように!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/




  1. 2008/09/29(月) 14:56:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週末のライブのフライヤー | ホーム | COLD WORLD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/160-114eee89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
