24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナチュラルボーンパンク

タイムズスクェアにあるHARD ROCK COFFE NYC

この場所は少し前までプロレス団体WWEのオフィシャルグッズの店で、

昔はよく来てたんですがHARD ROCKCOFFEに変わってからは初めて行って来た。

Picture 2155

店内はこんな感じで

Picture 2154

Picture 2153

Picture 2151

Picture 2152

地下に降りていくと 

Picture 2150

Picture 2148

ポールマッカートニーのべース

Picture 2149

ベースの反対側の壁のセクションには、惜しまれながらも閉店した

CBGBのコーナーがあって、ラモーンズのメンバーの楽器や建物の一部を保管していました!! 

Picture 2143

ヒストリーの紹介

Picture 2144

これは切り取られたCBGBの壁の一部なんですが・・・・・ えっ?

Picture 2145

自分のバンドのステッカーが貼られてる!!!!

Picture 2147

ズーーームイン

Picture 2146

テンション上がってたので、まわりの人は俺の事おかしな観光客と思ったかも(笑)

さておきピストルズの年に生まれ、CBGB最後の

ハードコアサンデーマチネに出演させてもらったり、

PUNKハードコアには縁があるなって思った。



さて話題は変わって、さっきBNB BOWLのミーティング

って名目でBNB、PITCHFORK、DMSメンバー等とリトルイタリーで合流してきました。

今日が誕生日だった人もいて、かなりパーティーなノリでした。

あまり食った事が無かったけど、イタリアンうまい。でもワインは酔うな・・

話は戻して、DVDの件は全て順調に進んでて、

肝心の内容マジでやばくなりそうなので、お楽しみに!!



あと、このあいだのFRANK151とDMSのコラボパーティーでフライヤーもらってきたので、

24でオーダーしてくれた方全員にプレゼント中です。

l_eaf20373267a7af6c49a1021604b0a39.jpg


近くでDJプレミアが回してるという誘いを断って早く帰ってきたので明日のライブに備えますー

出番はKILLING TIMEの直前で、かましてきます。

l_142ed1ebc872e90c094e9069309d8953.jpg


YOU HAVE A NICE WEEKEND

PEACE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/


  1. 2008/10/05(日) 15:33:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<到着!! | ホーム | 今週末のライブのフライヤー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/162-20b0aa67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
