24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SWITCH STYLE復活!!

どーもー SUP?

こっちはマジで寒いです、今日は家が暖かかったのか完璧に勘違いした服で出かけてしまい
下手を打ちました。外は昼で5度くらい、多分夜はそれ以下だったんじゃないかと・・
しかし、東海岸の夏と秋は短い。どこか暖かいところに非難したい感じですー

180度、話は変わりますが10月って身の回りで誕生日の人が特に多い気がします。
自分も今月1つ歳をとりました。あと、BULLDOZEのZACKとか、
RICKY KING PINもそうやし、とにかく多い気がします。
KING PINといえば、BROTHERHOOD10周年おめでとうございます!!
これからも、カッコいい服を作って20周年も祝いたいです。

その、KINGPINに教えてもらったのですがSWITCH STYLE復活するみたいですねー

↓NUMBの夏男くんのブログで、正式にアナウンス流れてます。これは凄いNEWSです。

http://bugsarmy.xxxxxxxx.jp/

ゴリビスと共演するみたいですが、SWITCH STYLEの方がメチャクチャになりそう。



1224570103.jpg

<SWITCH STYLE>





今聞いてもカッコいい!! REALな音楽はいつでもフレッシュですね。


こっちは、このあいだも話したように、MADBALLとSUCIDALがツアーとか

年末にかけてやばいライブが増えてきてます。VODが復活ライブやるとか!?

↓これ来週 NYCにて

l_b782e822255b49e39e220e035966b637.jpg


↓恒例のハローウィーンパーティーのフライヤー

l_ad571cb6c8d04fad84ee8b5bf6a9cb1c.jpg

↓ 話題のSKAMDUST CD出ました!! 来週HPにUPさせます。

l_da623ac0c2ff4f1587324366e35327b0.jpg

↓デトロイトらしい男気のあるゴリゴリさがGOOD!

ARTCOLORTYPESTEAMWEB_convert_20081029184025.jpg

↓ またもや誕生日の友達

Picture-2547.jpg

ダラーズ明日からアルバムのレコーディングやってきますー

じゃ また !!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/


  1. 2008/10/29(水) 19:10:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MISFITS | ホーム | 久びさの登場!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/169-5be4d46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
