fc2ブログ

24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。

MISFITS

フィリーズが28年ぶりのワールドチャンピオンになった!

ダラーズのアルバムのレコーディングしながら合間に見てたんですが、

なんせバンドのメンバー2人がフィリー出身なので、途中しばらく中断してました(笑)

スポーツの勝敗が決まる瞬間ってのは凄いですね。凄いライブだった!!

Picture1.png


みなさんも知ってると思いますが、こっちは大統領選挙の前で国全体が持ちきりです。
ブッシュが極悪なのでOBAMAを大統領にしてこの国を立て直して欲しいと国民は願ってます。
OBAMAはブラックなので、こんな人たちも選挙を盛り上げる活動してます。



THE GAME

10-the-game-082007.jpg


PUFF DADDY

diddy.jpg


日本いた頃は選挙なんてまるで興味が無かったのですが、こっちは若者もちろんの事

国民全体がシリアスに捕らえてるんだなと感じます。

国の指揮者を国民が投票して決めるんだから、気にして当然の事なんですけどね。

明らかに日本とは仕組みが違いますよね。


そういや、何日か前の新聞にこんなアホ(ネオナチ)が載ってました。

20081027-224458-pic-763023832.jpg

なんでも、my spaceで知り合った奴と2人でOBAMA暗殺をしようとしてたらしい。

ライフル以外にもチャカ20丁所持してて100人くらい黒人を殺してから

OBAMAを殺ろうとしてたみたい。

暗殺の計画内容は近くまで車で近づいてから弾こうとしてたみたいで、

FBIはこの計画に対して甘すぎるとコメントしてた。そりゃ素人っぽすぎるってもんですわ。

だって、こいつら18歳と20歳なんですよ。

アメリカ南部のやつらで、田舎にはまだまだネオナチはいるんだなと・・

確認されてるだけでも、アメリカに200くらいのネオナチグループはまだ存在するらしい。

ほんまに社会的な問題だと思う。

アメリカを自由の国と人は言うが、ネオナチだけに限らず人種差別と兵器の国それがアメリカ。

ヘリも落とす事の出来るロケットランチャーでも入手可能だよー


話はポリティカルになってましたが、今週はHPに受注のアイテムを数点UPさせましたので紹介です


LA COKA NOSTRA

LIMITED エディションのPABLOシャツ登場!

t_lck_pablo_5500.jpg

コーチジャケット

windbreaker_lacoka_9800.jpg
ジップアップパーカー

hoodie_mc_la_hood_9800.jpg
hoodie_mc_ny_hood_9800.jpg
hoodie_mczip_la_9800.jpg
hoodie_mczip_ny_9800.jpg

次回の受注締め切りは11月15日なので、よろしくです!

今日はハロウィーンだったのでこの曲でお別れですー

良い週末を !!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/




スポンサーサイト



  1. 2008/11/01(土) 18:54:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<久々のプロレス観戦 | ホーム | SWITCH STYLE復活!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/01(土) 06:13:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/171-ab441256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)