24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんわー

元気ですか?

ちょい久のブログ更新です。

先週は一気に駆け抜けたー

ダラーズのアルバムの後半のレコーディングは順調に進んでます。

30秒くらいの短い曲やリフ1つしか使わない曲なんかもあって、実験的なこともやってます。

アルバム全体で楽しめる、内容になると思うから。お楽しみに!

そんなダラーズのパーカをHPにUPしました。
ボディーを良いの使ったので暖かいです。サイズはMからXLまであります~

http://www.24-productions.com/tshirts/everyday-hoodie.html


hoodie_dollars_5980.jpg


t_everydaydollars_black_.gif




こっちは、新しい大統領になんと初の黒人のOBAMAが決まって、

ハーレムは当日えらい事になってたそうです。

なんでも、外に大きなスクリーン設置してストリートがごった返してたそうな。

みなの期待の元に大統領になったOBAMAには期待したいところです。

日本も国民で総理大臣決めれるようになれば、選挙に対して国民が気にするように

なるんだろうけど、難しいだろうな。



話題は変えていって、このライブ行ってきました。

l_b782e822255b49e39e220e035966b637.jpg


と言ってもバンドのリハーサルの日だったので

終わってからメンバーたちと言ってみるとBRAINSのラスト2曲のみ見れた。

正直、良く無かったです。バンドは相変わらずうまいのですが

HRは全然ダメだった。CBGBが閉鎖の直前に行われたライブは良かったんだけど・・


今週はSUBZEROのLOU企画のこんなライブがあります。

MURPHY'S LAWはもちろんですが、LACOKAが出るので気になる所。

loukemiamurphyfinalwt0.jpg



最近のマイブームは、間違いなく仁義なき戦い。

この映画は実際にあった事を元に映画化した作品で、

最初の仁義なきシリーズは5作出てるんだけど、個人的に2作目の広島死闘編がお勧め。

あと、戦後の日本が舞台なのでファッション凄いです。

レイバンサングラスとハラマキの組み合わせとか見たことの無いクロスオーバー カッコいいです。

↓予告編



じゃあ、今週も気張っていきませう。

健康に気をつけてつかぁーさい。

PEACE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
http://www.24-productions.com/



  1. 2008/11/10(月) 16:08:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ショックな事 | ホーム | 久々のプロレス観戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/174-654ffcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
