24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショックな事

マジで衝撃だった。

今まで気にもしてなかったし、むしろ知らなかった。

度肝を抜かれたってのはこういう事。



LIGER (ライガーと読みます)



ライガーと言ったら想像するのは、これじゃないでしょうか?




jliger72699.jpg


獣神サンダーライガー




まあ、確かにそうなんですが・・・・・・


今日、道を歩いていたらこんな新聞を見つけた。


Untitled-1.jpg


ライオンの父 トラの母ハーフ 

これこそ ライガー

こんなん存在するんですねー 

全然知らなかった。

新聞に書いてあったのは、

☆ライオンの倍の大きさ。

☆人間より20倍強い。

☆水泳が得意。

などなどでした。

ちなみに、ライオンの母 トラの父のハーフも存在しそれは 

タイゴン 


昔、アシックスがタイゴンっていうシリーズのスニーカーを出してたのが、それ。


いくつかライガーの写真を紹介するので、皆さんも好きになってください。


これは完璧に様子がおかしい!!

ligerto6.jpg

これはフレンドリーな感じ。

liger1.jpg

週末の余裕な表情

Liger122.jpg


ライガー みんな知ってました?

ちなみに自分の周りは知らなかったよ。

知らなかった人は下の拍手のボタン押して教えてください!!

  1. 2008/11/12(水) 20:34:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<週末 | ホーム | こんばんわー>>

コメント

ライガー可愛い!

めちゃくちゃファンになりつつも
めちゃくちゃ爆笑してしまいましたwww
いやーしかし強そうです・・ 
天下無敵の虎とライオンが合体したライガー
だからこそ誰も勝てなさそうw
  1. 2008/11/12(水) 09:15:56 |
  2. URL |
  3. Kahori #-
  4. [ 編集 ]

週末の余裕の表情を身につけたい!!
  1. 2008/11/12(水) 21:29:26 |
  2. URL |
  3. paychan #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

今日ねこやまさんという名前のライガーと遊びすぎて目が腫れました。
  1. 2008/11/15(土) 05:16:42 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/175-9262016e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
