24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HARD CORE LIVES!!!!

どうも こんばんわ。

元気してますか?

こっちは相変わらず寒いっすよー 毎日ダウン着てます。

生活は、なんやかんやバタバタしてますが、

仕掛け作りは進んでおり、ますます面白く展開しそうな予感してます。

やっぱ、面白いことしか出来ないし、興味ない事はしたくない。

子供みたいなこと言ってますが、それでOK 

オレまだ生きてます(笑)

ONE LIFE 一緒に楽しもうぜ!

さてと話は変わって、

さっき、LOWER EAST SIDEにあるNYHC TATTOOに行って来ました

ご存知 AGNOSTIC FRONTのビニーと

MURPHY'S LAWのジミーのお店です。

Picture 2883

Picture 2881

Picture 2874

Picture 2873

Picture 2877

渋滞で遅れること30分 BNBのCUZ JOE登場で

BNB(スーパーボール)BOWL08のDVDをGETしてきた!!

↓ 最新のプレビュー CHECK IT !





いま全部見たけど、間違いなく過去最高のベストNYHC DVDだと思う。

早送りする所が無かったよマジで!!

自信持って推薦できる内容っていうか、こいつを本当に見てもらいたい。

ただ、有名なNYHCバンドがたくさん入ったライブDVDと

訳が違うかったのは

MADBALLのフレディー CUZ JOEが中心になってやってるから、

本当はどうあるべきなのかってのがよく伝わって感動した。

現在のオレがいる街、見てるもの、仲間 、音楽

ただ、カッコ良いだけじゃなく、笑いもあって

そんなのが詰まってるのでマジで見てみてね。

あと、NYHC知らない友達にも見せてあげて!

きっとショック受けると思うから(笑)

とにかく近日中にHPにUPさせますのでよろしくでーす。

次もDMSのアレなんですが、

フレディーと組んでMADBALLのマーチャンダイズの

販売を日本で始める事になりました。

まだ、商品の数は少ないですがロンTとパーカをHPにUPしました。

madballls.jpg
http://www.24-productions.com/others/madball-riot.html
hoodie_madball_5800.jpg

http://www.24-productions.com/others/madball_hoodie.html

どっちも受注で予約受付中なので、よろしくです!

卸し先も全国募集中なので、お気軽にメールください。

info@24-productions.com

このあいだ見てきたSUCIDAL TENDENCIESの事も話したいけど

今日はこの辺で。

じゃあまたー


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE
 http://www.24-productions.com/




  1. 2008/12/19(金) 17:51:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<発売開始!! | ホーム | BNB BOWL08(スーパーボール)DVD出ます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/183-d99f0adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
