24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外は吹雪いてるよー

今週の金曜日名古屋にDB4Dが襲撃!!

130dbd.jpg

タイバンのLIFESTYLEのギター洋平は以前BOSTONでC2Eってバンドやってて
その頃 DBDとツアーしてたな~
確かNORTHキャロライナくらいまで行ってたような気がする。
でも、その頃に比べたらDBDはBIGになった!
MADBALLやAFなんかの重鎮を納得させてるだけの事はあるライブバンドなので
足を運んでみて下さいな。



ほんで、その次の日はDBD 川崎を襲撃!!
出演バンドがバラエティーにとんでて面白そうなイベント!!
SHAI HULUDはじめ海外のバンドが多いっすね。

PUTV.jpg



同じ日、土曜日はブルックリンでこのライブ。

l_eb6e95d4aa6b478bb0844b0e9e81e1c0.jpg



BNB BOWLのDVDを見た人は気にしてる人が多いはず、

VEHEMENT SERENADE出ます。
(EX EARTH CRISIS/ SWORNENEMY/ CANDIRIA/ COLD AS LIFE)

あとは、フライヤー載ってないけど急遽出演決まったTERROR ZONEやばい!!

今週末は日本もNYもライブに足運ぶ人が多そう!
こっちでの仲間が日本でライブやってるとか最高だと思う。

リンクに札幌のPITTRISKを追加しました!!
お気に入りのバンドです。
とにかくCHECKしてみてくれ~

http://www.myspace.com/pittrisk


お待たせしました!!!
HPにMADBALLのパーカとロンT入荷しました!
こちらは現在ライブ会場で販売されている最新のマーチャンです。

badballpatternhood.jpg

Picture-2962.jpg

http:///www.24-productions.com/tshirts/madball_hoodie.html

madballls.jpg

http://www.24-productions.com/tshirts/madball-riot.html





外は寒いけど風邪など引かないように みなさん健康で!!

PEACE OUT




  1. 2009/01/28(水) 20:27:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日発売のDOLLに | ホーム | THERES NO JUSTICE ..ITS JUST US!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/208-1a5d629c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
