24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代打 マナブ

今日は Ex LOYAL TO THE GRAVEのボーカル、マナブがブログ担当です。



やつは、こっち(NY)では普段からよく一緒にCHILLしてて

これから、たまに代打で出てきます。よろしく!




<TEXT BY MANABU>

ども!Ex-Loyal のManabuです。

何か書いてと言うので、いろいろと考えたんだけども何も思いつかないので、

こっちのNY生活を徒然なるままにお伝えしようと思う。

Tomoki邸には週末よく訪問してパンチの効いたお好み焼きをお見舞いしてもらってるよ。

まだ、こっちにきて1年半かそこらだけど、

いろんなライブに行ったり行けなかったりバタついてる。

昨年度BestライブはIn Flames(ベタですまん。)かな。

Picture 2843

Picture 2867

Every Day Dollars、ももちね。あと次点でCAVALERA CONSPIRACY。

Shockwave,Earth Crisisを見逃したのは痛かったけど、今年は必ずリベンジ。

で、ここ見てる皆はご存知Vehement Serenadeはオレの中でU2NYツアーと同様、

今期最大限の期待だ。

http://www.myspace.com/vehementserenade

l_38c411b9bdcbdb3e56a5143acdcb1d0c.jpg


ベースのグークは下北の飲み屋にいそうな日本人顔をしているけど

聞いてみたらドイツとベトナム人のハーフらしい。

「はつっ、はつっ」と奇声をあげる面白ろい奴だ。

2009年度のKarlの精力的なビヘイブに目が離せない。




さて、話は変わってNYライフ話。

この街にはテキトーさで有名な俺をもはるかに凌ぐテキトーな野郎でいっぱいだ。

この前会社の前でタバコを吸ってたらけたたましい音をたてたマシーンが全力疾走で走っていた。

288128428_2707660f4a.jpg

NYクリーン隊の清掃車だ。

しかしながら、その速度たるや100キロは出てたんじゃないかぁ?

というぐらい速かった。てーか掃除になってねえよオマエ!!

もひとつ、この前会社の暖房が熱すぎて豚のような汗が出てきたので文句言ったら。

暖房機の通気口をガムテープでふさいだだけ。

でも、俺の場所だけ、やり方がテキトーすぎて、

ぴろぴろガムテがはがれてむしろちょ~熱いんですケド!!

ってなことがいぱーいありますよ。ここは。

てなかんじで、ゴリゴリなものはT-smokeに任せて

軽いトーンでまた近況おつたえするのでヨロシク!

次回はNYピアノバー(キャバクラ)紀行について!

乞うご期待! Manavu


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

BLACK N BLUE BOWL 08  DVD OUT NOW !!!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE

 http://www.24-productions.com/




  1. 2009/02/05(木) 19:18:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<KEVONEベネフィットショー | ホーム | I GOT IT>>

コメント

NYピアノバー(キャバクラ)紀行楽しみにしてます。
  1. 2009/02/05(木) 07:07:29 |
  2. URL |
  3. 辛ラーメン #-
  4. [ 編集 ]

ども

お久しぶりでございます。
元気にやってるみたいだねえ。

懐かしい馬鹿な日々を思い出しつつベトナムでがんばっております。

またいつかNYで会いましょう。

でわでわ
  1. 2009/02/05(木) 11:20:55 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども

HEY SSB

お久しぶりです!
こっちは相変わらずですよー
レストランの調子は?
順調なこと祈ってますよ~

PEACE BRO


> お久しぶりでございます。
> 元気にやってるみたいだねえ。
>
> 懐かしい馬鹿な日々を思い出しつつベトナムでがんばっております。
>
> またいつかNYで会いましょう。
>
> でわでわ
  1. 2009/02/05(木) 22:13:16 |
  2. URL |
  3. TOMOKI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/220-fadf3a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
