24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ




元気ですかーーーーーーーー? 


週末はENJOYしましたか? 

近況は今年初めて納豆を食った事です。

かなりうまくて感動しました。次回は2個くらいまとめて食おうと思ってます。

日本食はベストですね。



グルメな話の次は、CROMAGS

さっき、見てきました。

ハーレーは、もうバンドにいないけど、やっぱ最高ですね。

雨の日曜の夜なのに人がメッチャ入ってガチンコでした。


ダラーズも出るはずだったけど、JOSEが国に帰ってるので仕方なくキャンセルしました。

久々の日本をENJOYしてるんだろうな~ 

そうそう LIFE STYLEの皆さん、あんまりメチャさせないようにお願いします

と言いたい所なんですが、おもろいネタ楽しみにしてます(笑)

話はライブに戻って、

今日出てたMAXIMUM PENALTYの新作もREAPERからやっと出るみたいです。

日本のみんなにはピンと来ないバンドかもしれないけど、実は昔からスゲー好きなので

楽しみしてます。ヘビーになってたよ!!


↓ 新曲聞けまっせ

http://www.myspace.com/maximumpenalty


あと もう一つ楽しみなのは AFのドラムにLEEWAYのポーキーが加入したので、

それがメッチャ気になっています。やばくない?

ポーキーは確かこっち生まれの韓国人だったかな!?

アジア人でNYでハードコアやってる人は本当に少ないから

同じアジア人として誇りに思うし、やっぱ嬉しいもんです。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE

 http://www.24-productions.com/


  1. 2009/03/30(月) 18:19:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ST 2008 | ホーム | BEAST>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/258-f364f4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
