24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブブブブブ

BOOOO YA



ハロー みなさん

元気ですか?

聞いたところ日本は暖かいみたいですね。

こっちはまだ3度とかなので、羨ましいです。

早く暖かくならないかな~  花見とか久々してみたいです。




そーいや

やっと この映画を見ました。。



notorious-poster-big.jpg




HIPHOP好きな人なら内容は大体わかると思うけど、なかなかいい映画だったのでお勧め。

この映画の影響もあってか、また最近90年初期のHIPHOPをよく聞いてます。

あの時代のHIPHOPはいいっすね。

そーいや、友達がNASの腹に ‘GOD’S SON’  

とTATTOOを以前彫ったらしく、

NASは相当痛がってたらしいです。  

bells-0258.jpg







話は変わって、HPにデトロイトのファミリー 

H8INCのページをUPしました。


h8inc.jpeg

http://24-productions.com/pickband/pickup-h8inc.html


緊張感ある悪い音を探してる人には、ピッタリのバンドじゃないかな!?

NYHCの重さとDISCHARGEみたいなノイジーさに泥臭さが加わったオリジナルだと思います。

こないだ札幌の友達と話してたら、デトロイトと札幌のハードコアは泥臭いところが似てるかも

って言ってたけど、同感です。

昔から好きなバンドなので、少しは24に入荷させてたのですが

これからもっとPUSHしていきたいバンドです。

最新作のRECが終わった彼らの音源に先駆けてシャツのDISTROやるので

この機会に是非GETしてくださいー

予約受付中です!!

http://24-productions.com/tshirts/h8inc.html

LOGO_KK_BLACK_WEB.jpg



ずっと売り切れてた2NDアルバムも再入荷しました。

http://24-productions.com/cd-h.html


COLD AS LIFEが解散してしまったから、

デトロイト代表で、H8INC頑張って欲しいです。

応援よろしくっす。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE

 http://www.24-productions.com/


  1. 2009/04/13(月) 20:44:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ZOOYORK | ホーム | SETBACK!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/267-b60eb973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
