24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失敗

MAIDO !!

自分はハードコアバンドやってて、ポジティブな歌詞を歌ってるからには

やった事無い事や出来ない事 イロイロ挑戦しようと心がけてて

今日は初めて鶏のから揚げを作ったのですが最悪でした。

不味い から揚げを作るのってテクニックいるよね?

切った鶏に市販のから揚げ粉をつけて揚げただけなのに不味いなんて・・

から揚げって、誰が作ってもある程度うまいはずなんだけどね。

いや~ 結構料理には自信あったんだけどな・・


さて 我らDOLLARS 先週に引き続き、今週末もライブやりまっせ。

SUBZEROのLU兄さん企画のPUNKイベントDESU.

フライヤーによると、彼は一晩中DJやるみたいね。

xmtq40.jpg


ピース アウト☆


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE

 http://www.24-productions.com/

  1. 2009/04/29(水) 06:02:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豚インフルエンザ | ホーム | EVERYDAY DOLLARS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/276-dab5c079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
