24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブって

YEHHHHH WAZZ UPPP

ブログ久々の更新です。元気っすか?

こっちは夏が来てライブ、フェスが増えて面白いよ。

週末からNYから北に4時間くらい行った所のフェスに行ってきた。

山の頂上に湖があって最高のロケーションだった。

仲間の誕生日を祝いながらゴルフカートで夜中に湖周辺を暴走してみたり

早朝に湖から出る霧が風邪に揺られて流れていく所とか最高に神秘的で

普段 都会にいるせいか考えなかった事とかイロイロ 携帯も繋がらない山奥で考えてみたら

ライブって最高だなと再確認した。

当たり前やけど、目の前で生きてる人が行う事って

その場所で同じ時代を一緒に生きてなければ感じられないことだよね。

何枚写真を見ようが、人から話を聞いても分からない事ばかり。

マイケルジャクソンのライブはもう見れないし、三沢の試合ももう見れない。

自然にしてもしかり、風で木が揺れてたり魚が湖で跳ねたり

それは完璧ライブであって、その一瞬の事だと思う。

分かってた事だけどこれを読んでくれてる人を始め、みんなと同じ時代をシェアーできてる事が

最高の幸せなんだと再確認した。

難しい事だけど何でもシンプルでいいんじゃない?






楽しみすぎてて、気がつけば写真を全然撮ってなかった・・

すまない・・



rtb_splash3-629x1000.jpg




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE 

 http://www.24-productions.com/

  1. 2009/07/16(木) 16:34:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BLDC (KOBE) | ホーム | FREESTYLE OUTRO 6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/303-a59b3084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
