24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TIGER STYLE

3_11_FLYER.jpg
(TEXT BY EMILY)
wu tangでおなじみSTATEN ISLANDにeveryday dollars,homicidalを
観に行ってきました。
このstaten island・・・フェリーに乗っていかないと行けない
場所でして、実は行くのを断念しようと思ってたんだけど、
幸運にも車で連れて行ってもらえることになり、私にとっては
初のstaten islandに潜入とあいなりましたっ!!
まず第一印象・・・ゲトーw。
dimi曰く、「ニューアーク(NJの治安の悪い地域)みたいだな。」
だそうです・・・。
アメリカ人が言うんだから、こりゃいい場所ではないよね・・・。
で、ちょっと迷ったんだけど何とかライヴハウスにたどり着き、
中に入ったらちょうどeveryday dollarsがやってて、ギリギリセーフで
間に合いました☆
いやーーーーかっこいい!!statenの人たちのつぼにがっつり
はまったらしく、モッシュがおこっておりました!!
音源が欲しい!(海賊さん!!)
そして皆さんもこのバンド、要チェックでございます。
で、数バンド挟み、homicidal。
pudaが加入してから観るの2度目!!
私はMc Gに頼まれたビデオ撮影に必死で・・・
名曲unbreakableでのシンガロングは今回は果たせず。
こちらも音源がそろそろ出るらしいので、ゲットです!!

で、ライブ後・・・homicidalはインターネットファンジンとやらの
インタビューを受けておりまして、LLTS兄貴に「通訳してくれ」
って言われたから横にいたのに・・・その内容はほとんど
「おまん○」で・・・生き生きと語る兄貴・・・w。
通訳いらんやんけ!!w

そんな私の楽しい(?)初staten islandライヴでありました。


396728343_177.jpg

EVERYDAY DOLLARS

396728343_191.jpg

HOMICIDAL
  1. 2007/04/10(火) 16:02:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<HP更新しました | ホーム | MALTA THE DAMAGER>>

コメント

このシャツやばかねぇ~
  1. 2007/04/26(木) 05:30:19 |
  2. URL |
  3. GUN-SON #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/31-e1c28a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
