24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BLOODY SUNDAY

ども こんにちは~

こないだUPしたSKAM DUSTのビデオインタビューは楽しんでもらえましたか?

ミュージックビデオでは極THUGなSKAM DUSTですが、

今回は違った一面が録れたと思うので、もしまだ見てない人は是非見てみてやってくださいな。

↓ リンク

http://www.youtube.com/watch?v=kQc6Keiqh5Y&feature=player_embedded


ビデオの音楽は鹿児島のLIFE STYLEによるもので、

メンバーがNYにミックスダウンに来たときにSKAMDUSTもNYいたのでSHOUTしてもらいました。

来月に出る彼らの1STアルバムに、この曲が収録されてます。

MORE INFO COMING SOONでヨロシク。


話題は変わって、昨日はBREAKDOWNのライブを見てきた。

チャイナタウンにあるSANTOSってクラブで行われて、普段はQTIPがDJしてる場所で

PAの技術が悪いのか音が良くなかったのと、MIKE-Dの機材の調子が悪いのが目立ったけど

古い曲から後期の曲まで混ぜたセットはテンション上がりました。

デトロイトからH8INCが来ててCTYCが大集合してて、

帰りの電車ではヒヤッとする場面もあったけど、無事にみんな家に到着出来て良かった(謎)

もう少ししたらH8INCライブするので遊びに行ってきます。



NUMBのセンタ君が先月東京で行われたOLYMPIKの写真を送ってくれたので紹介します!

l_d21cb2b08a4a4cd78bdd9cfee25ef813.jpg



TAZ

TAZ1.jpg

PUBLIC DOMAIN

PUBLICDOMAIN1.jpg

GUERILLA CROWZ

GUERILLACROWZ1.jpg

FIGHT IT OUT

FIGHTITOUT1.jpg

AGGRESSIVE DOGS

AD1.jpg


DOMINATE

DOMINATE1.jpg

CREEP OUT

CREEPOUT2.jpg

DOGGYHOOD$

DOGGYHOOD$1.jpg

ETERNALB

ETERNALB2.jpg

SAND

SAND3.jpg

NUMB

NUMB1.jpg

MADBALL

_MG_2638.jpg

_MG_2580.jpg

_MG_183400.jpg

_MG_190100.jpg

_MG_15670.jpg

_MG_2248.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


↓24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE 

 http://www.24-productions.com/


  1. 2009/09/27(日) 13:35:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NEW MAXIMUM PENALTY | ホーム | 今週末のライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/341-ed2a672d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
