24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供の日だけど大人のPUNKSについて語ってみた。

ハロー ハロー

ラジオは聞いてくれた?

ビザ問題も落ち着き、職業 PUNK ハードコアがアメリカに認められた私ですが

PUNKとは言え、今年からアメリカで税金を払う破目になり

大人への第一歩!? を感じてる春の日でございます。

こないだ税理士に会いに行って、去年は次のアルバム製作のために

レコーディングしてて ただ、貯金を使って生活してたと相談した所

うまくやってくれたみたいで、なんと払った以上の$が国から送られてきた。

一回遊びに行ったら無くなるくらいの少額なんだけど、

なんか得した気分 YEH !!

アメリカも少しは優しい所あるな。

欲しい物リストは作ってないが

↓こういうのが一瞬、頭をよぎった

NEWギターのピックアップ

スニーカー

I PHONE

レコード



うーん 

外はメチャ晴れてるので遊びに行きたいが、セーブマニーを試みます。

SAND来るし、パワーと$を蓄えとかなきゃいかんしな、うん。

外はメチャ晴れてるので遊びに行きたいが、セーブマニーを試みます。

オレは、なんて大人なんだろう☆ 

皆も見習ってくれよ(笑)

つーかバスや電車は昔から大人料金で乗ってるから安心してね(笑)

あと、プレゼントはいつでも受け付けるから4649なー(笑)


↓ 東京では本日こんなイベントがあるみたいです。なんか楽しそう!!

o0500035410419588894.jpg


良い一日を!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

24 PRODUCTIONS OFFICIAL WEBSITE 

http://www.24-productions.com/


  1. 2010/05/04(火) 14:54:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SKARHEAD 日本ツアー決定!! | ホーム | 本日 昼の12時より>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/410-81e78aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
