24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BABY PIT BABY PIT

KONBANWA EVERY ONE 週末はどうでしたか?
自分は金曜日にJERSYでライブやってきました。
かなり出遅れてハーレムを出発して会場に着いたら、ライブ直前でギリギリセーフ
俺達の前にHIP HOPグループがライブをやってたんだけど、かなり寒い雰囲気。
この日がどんなライブなのか、あまり把握してなかったので大丈夫なのかなと思いながらセッティングを済ませると、隣には陽気になり完璧に出来上がったベースのPUDAがいた・・・・

l_1b58f4dc19ee530d5537a0a2dfd8fa01.jpg


セッティングを済ませフィードバックからライブをスタートさせようとするがボーカルがBARに行ったまま帰ってこない・・ようやく帰って来たボーカルがHOMICIDALだとMCすると
演奏始まってないのにピットが荒れ始め、HIP HOPの時よりたくさん人が増えてて、ハイテンションにライブはスタート!!

DSCF1719.gif


写真は明るく見えるけど、この会場はうす暗くてモッシュピットがデカくて、見てて凄かった。
何度か巻き込まれながらもうまくかわした!コヨーへーは良いVIDEOが取れたと言ってた。
DSCF1726.gif


きっとボーカルが作ったセットリスト。明らかに先週スタジオでで決めたセットと異なる・・
DSCF1737.gif


何故かルーシーが用意されたマーチテーブル(笑)ハーレムでは先週、自分を始めツレがたくさんピットブルに噛まれた。犬はじゃれてるだけなんだろうがやはり闘犬だと思った。あと、動きは相当素早い。もし、本気で噛まれたら絶対死ぬだろうな。しかし犬に噛み殺されるのは嫌だね~
Picture-738.gif

  1. 2007/05/14(月) 18:16:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<考えてる事 | ホーム | COLD FRONT>>

コメント

はじめまして1134と申しますDYINGRACE~EGH~HELL BRIGADE~HOMICIDALどれも俺のお気に入りです。ところでNJ BLOODLINEって復活してたんですね!?。NJシーンと言えばsecond to noneはどうしてるんでしょうか?
凄く好きなバンドなので気になってます。
  1. 2007/05/15(火) 20:41:21 |
  2. URL |
  3. 1134 #ynFikX5Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/46-e8753957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
