24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新!!

久々のBLOG更新です。元気ですか?

スーパーボール行ってきました。
517.jpg


メンバーに電話で起こされ、速攻でクイーンズへ行き合流して12時に会場入り。

Picture-774.gif



着いたらちょうど、COLD AS LIFEやH8INCのCTYC勢も着いた所で久々の再会。みんな元気そうやった。マーチテーブルをセットしたり飯を食ったりしてたらライブは始まった。

何故かSETH ・ONE4 ONEが管理するCOLD FRONTのマーチテーブル(笑)
コヨーヘーのアイデアでダッチとフィリーズも販売
鹿児島のLIFE STYLEもやりそうな気がする。
Picture-776.gif

(COLD FRONT)
やや緊張気味にスタートしたボーカルのMSだったが、ライブが進む事に確実に掴んで来て会場を納得させた。
Picture-797.gif

(COLD FRONT)
恐ろしいほど正確に冷静にクイーンズなビートを操るDIM ROC
Picture-793.gif

(COLD FRONT)
ピットは一番ハードコアな事になっていたと思う。いつもの事だが、プロレスラーが大暴れ。危険
Picture-820.gif


(COLD AS LIFE)

NYHCのオールドスクール、ラットボーンがバンドの紹介をしライブはスタートした。写真はボーカルのENZO。JEFFに変わるNEWシンガー
やつはDOGZ OF WARのボーカルでもある
Picture-826.gif


(COLD AS LIFE)

ラストにMAD BALLのSET IT OFFに収録されてる曲CTYCをやった。
フレディーMADBALLも参加しやばい事になった!!
Picture-828.gif

(NEGATIVE APPROACH)
この日のヘッドライナー、今聞いても古さを感じさせない名曲のオンパレード。かっこよかった!!PUNKS、ハードコアKIDSがフロアーを修羅場に変えてた。
Picture-837.gif

(NEGATIVE APPROACH)

すでに夜の11時を回ってて会場入りしてから12時間近くたってた。
ローーーーーーーングデイ!!
Picture-834.gif


出たバンドが多いので全ては書けないけど、一番心に残ったのはCOLD AS LIFEだった。ボーカルが変わりどうなるんだろうと少し不安はあったけど、そんなことすぐに吹き飛ばされた。CALのフロントマンをやるって相当なプレッシャーだと思うけど、堂々としたステージングをやってのけたENZOにRESPECTした。やつはEGHのときから親友だ。友達だからって、ひいき目に見てるつもりは無い。しかし、あの緊張感は凄かった。いま、日本の皆に見て欲しい最高のハードコアバンドだよ。

HPにてCOLD AS LIFE、DARKSIDE NYC、ONE 4ONE、BILLICLUBのマーチャンをEXCLUCIVEで取り扱います。メチャクチャカッコいいアイテムが大量入荷しておりヤバイです。メルマガで報告します、ヨロシクです!http://www.24-productions.com/

スポンサーサイト
  1. 2007/05/24(木) 17:49:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SLAM JAM | ホーム | サンプル到着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/50-985ea31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。