24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ

こんにち WAH!! お元気ですか? こちらは、元気です。

今日はこの試合を見にNICK-B(COLD FRONT)とCHRIS BEEE(EGH)と行ったけど
道に迷ってる間に試合が終わったとの事で飯だけ食って帰ってきた。
MALTAは毒霧を吹かれたらしく体が赤かった。ZOMBIEはECWの選手らしい。THE ROCKのお父さんも来てたらしい!!
l_5e1a42a78088c9405566e9eea4698892.jpg


土曜日はDEATH METALのイベントのためNEWJERSYに行って来ました。
ブルータルDEATH系のイベントでハードコアのショーとは一味違いましたが、DEATH METALの人たちもハードですな。フロアーが15畳位の広さしかなくステージも小さかったので、何回も巻き込まれそうになりましたが、逆に巻き込んでやりました。良い反応を得れたと思います。
この場所は飲み物が無く、持ち込んでくれとの事だったので、水、ソーダ、BEER、HENESSY等を持ち込みました。マーチテーブルがBARのようになり、身内で盛り上がってると、ライブを見に来てたお客さんが販売してるのかと聞いてきましたが販売はしてません。今度します(うそ)


お待たせしました!!!!!!
久々のマーチャンダイズをリリースしたBILLY CLUB SANDWICHのシャツ(FRONT) http:///www.24-productions.com/clothing/t_billyclub_3980.html
t_front_billyclub_3980.gif

(BACK)
t_back_billyclub_3980.gif


お勧め!! かっこいいよ~
http://www.24-productions.com/cd/a-d/d.htm
b9r82.jpg


収録曲を含むビデオ!!


来月にNYCは、ダウンタウンで行われるライブ!!
l_7f80aceef69be731f895c7fd3c3ee8cd.jpg


7・7.07 ブルックリンでやります。APS MATHA FUCKER!!
l_1499859aa793866288dc6d1a7bb719f9.gif


7.14.07 メンツが凄いBBQパーティー!! テントを持っていきます。
HOMICIDALはT-BONEステーキを焼く予定で、新曲2曲やります。
一緒に行きたい人は電話ください。番号を知らない人は、現地で会いましょう!!
4m0niap.jpg

  1. 2007/06/25(月) 20:25:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑い!!! | ホーム | MONSTER MONDAY(RIP)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/57-bdd218e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
