24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日おめでとう!!

422859171_l.jpg

http://www.myspace.com/shatteredrealmfsu

昨日、初のフィラデルフィアに行ってきた。アメリカは独立記念日で完全に祝日。

今回はライブではなく、SHATTERED REALMのボーカルのJOE HxCの誕生日会で
なんか地元のBARにみんな集まっていたのでフィリー出身のルームメートと行って来た。フィリーはNYCから車で1時間半くらいで、町並みはBOSTONに似ててゆっくりした感じでしたね。最近自分が手伝っているバンドEVERYDAY DOLLARSのギター SEAN MONEYもフィリー出身で、家族に会いに帰郷してたので合流しようとなったけど、以外に早くパーティーは終ったので、合流せずに帰ってきた。フィリーといえばステーキチーズサンドイッチが有名で、スモールサイズでも1FT(約30センチ)かなりデカかったけど、完食!!ゲトーの中にサンドイッチ屋があって周りはクラックヘッドがたくさんいた。普段は売春婦やドラッグディーラーが多いというストリートで危険な香りがする、サンドイッチ屋は素敵だった。今度はRELAPSEレコードに行きたいのと、ライブをしたいと思った。

初フィリーレポでした!!

PS; 最近気づいたけど、拍手のボタンがあるけど何なのかね?かなり自分の中で謎なボタンで、必要あるのか?と思ってます。はい、拍手!!
  1. 2007/07/05(木) 21:50:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やばい | ホーム | AFTERBASE VS HOMICIDAL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/61-4a0dc581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
