24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お元気ですか? NEW YORKは本当に暑い・・・・
先週末はCOLD FRONTやMIKE-Dの新しいバンドLAWS OF GRAVITYなんかと
ライブしたり、DEATH BEFORE DISHONORのライブも見てきたよ。
DBDはなぜかNYCでは人が入ってなかった。かっこいいのに~
DBDの新譜は聞きましたか?本当に良いのでまだの人は聞いてみてね。

話は、夏に戻りますが、

夏=お姉ちゃん

お姉ちゃん=TILA TEQUILA(前回のBLOG参照)

夏=キャンプ&BBQですよ!!

今週末に、こんなパーティーにHOMICIDALが出ます~
アメリカ的な企画ですね。COLD FRONTと共にゴムボートで急流を下ってきます。
しかし、出演バンドのメンツ的に男臭いイベントな気配です!!

4m0niap.jpg


BAD BRAINSの新作が入荷しました。初期のBADBRAINSみたいに早くて
ハイエナジーな曲が満載でビックリしました!!
やはり、このバンドはレジェンドですね!!
http://www.24-productions.com/cd/a-d/b.htm
mega1048.jpg


もう一発入荷情報です~ 
24とも仲良しのWISDOM IN CHAINSの3RDアルバムの登場です。
今回もやばい!! センス良すぎます。
http://www.24-productions.com/cd/u-z/index.htm
er85.jpg


そんな、3RDアルバムをDROPしたばかりのWISDOM IN CHAINSがNYCでライブをやります!! 自分の手伝ってるバンドEVERYDAY DOLLARSも出演します。
この日はPUNK ROCKテイストのあるバンドばかりで面白そう!!

l_ede8e9a100c743270dcfdd55d724d036.jpg


もう一発EVERYDAY DOLLARSのライブ情報!ブルックリンにて、KILLING TIMEとやります。
これも面白そうな企画です。そういや、KILLING TIME日本に行くらしいね!!今聞いても古さを感じさせないのがREALなバンドの証拠です!
l_2143d5905ae4561b37418d0c50d3dd64.jpg


BLOODCLOTが始めてNYCでライブやります!!
メンバーはCRO-MAGSのボーカル、ベースがMERAUDER、ギターとドラムが
BIO HAZARDといった凄いメンバーから成り立つバンドです~
どんなライブなのか楽しみです。OUT BURSTやばすぎでしょ!!!
MP3 http://www.myspace.com/bloodclotnyc
20474899_200.jpg


今回は最近のNYHCなネタでした。そっちも暑いと思うけど夏をENJOYしてね!!

  1. 2007/07/11(水) 07:19:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせ | ホーム | やばい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/63-2bef80d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
