24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハードコアBBQフェスト

ハードコアBBQ行ってきました!!

4m0niap.jpg

NYCから車で1時間ほど北に行った、大自然の中にある裏庭付きのBARにて行われました。
着いたのは昼1時くらい?だと思う。ちなみに徹夜で行った・・・
IMG_0008.jpg


COUGHT IN A TRAP(FROM NYC)
このライブ中にハプニングが!!!!!
IMG_0017.jpg


COUGHT IN A TRAP その2
ハプニングは続き、ステージ反対側でもショーが行われてる!?
IMG_0013.jpg


PUDA & MIKE(HOMICIDAL)
IMG_0012.jpg


PUDA AKA CHINPIRAさん 
この後に後ろに写ってる建物の上でやばい事が!!!あっつ!!
IMG_0009.jpg

FRANK(STEP 2 FAR) & TOMOKY-SON
IMG_0010.jpg


夜は更けてきて、バンドは野外じゃなくてBARの中でライブをするようになった。
写真はSUB ZERO!!!
IMG_0037.jpg

初来日時やSUBZEROの初期を支えてきたベースのラリー。
この日は最近やらなかった1STの曲も披露した。特にMRPは最高だった!
IMG_0034.jpg

LU&MATT
IMG_0035.jpg

MATTその2
PRSのギターは凄い重い音出てた~
IMG_0039.jpg


昼間から飲んでたRICH(DARK SIDE NYC)
ベロベロなのにステージングは激しかった!!
IMG_0026.jpg

JOE(DARK SIDE NYC)この人はDISASSOCIATEのメンバーとして来日の経験もある人で超ナイスガイ!!デカイ音のブラストビートはマジ凄かった!!
IMG_0022.jpg


TOMOKI & NICK B(COLD FRONT)
IMG_0020.jpg


ライブが終ったのは、朝の4時くらいだった・・・本当に長い一日だった
この日の一番のネタは何と言ってもCOUGHT IN A TRAPのライブ中にPUDAの写真の後ろの建物の屋根でタフガイが、ち○ぽをしゃぶってもらってた事です。
大自然の中で開放的になったんだろうね!会場にいた全員がニヤニヤしてた。バンドも演奏しながら気にしてたね~~ そりゃあ気になるわ。
日本なら掲示板とか2チャンネルでDISされるのかな?俺は正直メッチャ面白かったです。何故なら屋根の上という一番目立つ所を選んだのが面白い!!この時の会話を再現しますね。

オレ [HEY MCGこれはよくある光景なのか?]

MCG(HOMICIDALのボーカル)[いや・・ 激レアだと思う]

オレ [やっぱ、そうやんな?]

MCG [おう・・・]

オレ [どうした?]

MCG [まだ、この光景がショックなんだ・・]

オレ[そうか。オレもだよ。でもな、ここはアメリカなんだよ。]

MCG [お前の言うとおりだ]



15分後



MCG [YO TOMOKI オレは、まだショックだ]


オレ[はい、拍手!!]





  1. 2007/07/16(月) 22:19:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<THE EARTH OPENED | ホーム | FRYDAY THE 13TH>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/66-a539ffce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
