24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の

久々のBLOG更新です。更新しなきゃと思いながら1週間以上経ってました・・

皆さん元気してましたか? NYCは夏です、暑いです。
あと、雨が多く晴れの日も湿っているのでシャワー浴びて出かけても5分後には気持ち悪いです。

昨日は雨の中CRO-MAGSのボーカルの新しいバンドBLOODCLOTの初のNYCでのショーを見に行ってきました。日曜やのに人がたくさんでしたね!このバンドはメンバーが強烈で、ドラムとギターが元BIOHAZARD、ベースがMERAUDERとオールスターなバンドで、ライブは本当に良かった!!

ボーカルがMCで自分の歳を言ってて、もう45歳だそうですがステージングは10代や20代の人と変わらなくて、さすが。あと、ボーカルのMCを始めバンド全体、当たり前なんやろうけど、やっぱりうまいですね。来月にフィリーのフェスに出るので見に行こうかなと思いました!!

話は自分に戻って、今週は2回ライブやります。
日本TOURが秋に決まったKILLING TIMEとやります。久々の平日のライブ。
l_eecfe7c1db0e4aa05c4a075541f31292.jpg


これは、日曜日にダウンタウンで行われるイベントフライヤーです。
PUNKテイストの強いバンドがたくさん出るので、JOSEさんあたり鋲ジャンを着させてモヒカンにしようと思っています。鋲ジャンで思い出したけど、昔EGHでヨーロッパをツアーした時にドイツだったかな? 喧嘩があって、PUNKSが鋲ジャンを置き去りにして逃げて帰ったんですよ。ライブは終わりこの鋲ジャンをどうするってかって話をしてて、ちょうど地元のTVにインタビューがあったのでそれを着て出演したことがあります。しかし、似合ってませんでした。
まあ、それはどうでもいいんですけどね(笑)
l_ede8e9a100c743270dcfdd55d724d036.jpg



  1. 2007/07/31(火) 20:09:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせです | ホーム | THE EARTH OPENED>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/68-7adb5d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
