24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KILLING TIME aka RAWDEAL

l_eecfe7c1db0e4aa05c4a075541f31292.jpg


8月2日(木)

KILLING TIMEとのライブ終了しました!
場所はブルックリンのお洒落なエリア、GRENN POINTでした。
2005年と07年のHCスーパーボールが行われたエリアでもあります。
ここら辺はマンハッタンに飽きたお洒落さん達が開拓したエリアでマンハッタンからも近く人気で、家賃はマンハッタン並みに高い。いや、それ以上かもしれない。

さておき、ここの会場は初めてで、内装はアンティークのソファーがあったりお洒落な作りのクラブなんですが、目の前が警察署で、あとセキュリティーがメッチャ厳しくて、お客さんがすぐに会場を追い出されててそれがちょっとなって思った。ハードコアショーだから神経質になってたのかもしれないけど・・・

KILLING TIMEを見たのは約2年ぶりで、この日は1STアルバム‘BRIGHT SIDE’から全ての曲+1曲だけ2NDアルバムから演奏してくれました。本人達のCDを片手にボーカルが次はどの曲やろうかみたいなアットホームなライブでメンバーが凄く楽しそうに演奏してたのが印象的でした。普段ライブに顔を出さないようなOLD SCHOOLの人も多く、もちろん若者も多く平日にしてはお客さんがたくさんだったと思います。MOSH PITは、まさにWAR ZONEでした!!曲に古さを全く感じないし、演奏も完璧でした。今秋に日本ツアーも決まったようなので、是非見に行ってあげてください!!きっと、大満足できるはずです。

http:// www.myspace.com/killingtimenyhc

DSCN2246.jpg
DSCN2260.jpg
DSCN2248.jpg

  1. 2007/08/04(土) 05:19:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ZOMBIE VS MALTA THE DAMAGER | ホーム | お知らせです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/70-335f4191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
