24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個人的なお知らせ

みなさん、いかがお過ごしですか?

日本は猛暑だと聞いたんですが、NYは3日くらい前から寒いです。。。
パーカ着てる人も多いです~ そういや、先週末は久々にショーが無い週末でした。
自分はTATTOOマガジン主催のパーティーがダウンタウンのBARであったので遊びに行って来ました。その近所に出てたテキ屋の料理がマジでうまくて2食も食べてしまいました。それは、エジプト料理らしくスパイシーなチキンと野菜を炒めたものが飯に乗ってるというだけなのですが、うまかったです。みなさんも試す価値ありです!!NYは人種が入り混じってるので普通の値段で色んな国の料理が食えるのは良いと思う。
JOSEさんはFLUSHING奥地の本気の韓国を味わったらしいし!!
まあ、たまにはうまい物食うのは良いって事ですね。

はい、話を切り替えていきます。

このビデオは来日したこともあるNYHCバンドNO REDEEMING SOCIAL VALUEの新譜のCMです。このバンドのいい所は全然衰えない所で、いつでもカッコいい!!

RAMONESへの追悼曲が収録されるのですが最高です!!



次、自分自身のことで、お知らせがあります。

EVERYDAY DOLLARSへ正式に加入しました。
http:// www.myspace.com/everydaydollars

なので、HOMICIDALと掛け持ってやって行く事にしました。
2バンドで、全然違ったアプローチ仕掛けるので。応援よろしくです!!

正式メンバーとして初のライブは9月1日にブルックリンのベッドフォードでやります。
このライブは他界したMERAUDERのギターリストSOBへの追悼ライブです。

Sob_Flyer_color_v1-1.jpg


そして次の日の9月2日はHOMICIDALがロウアーイーストサイドでライブします。
さっきCMを紹介したNRSVとです!!楽しみ~

HAVE A NICE WEEK !!

PEACE

sept2.jpg

  1. 2007/08/21(火) 18:34:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<日曜のライブ | ホーム | 写真!!>>

コメント

OH~!

ブログ読んだら腹減っちゃいました~
EVERYDAY DOLLARSへの正式加入・・・
そんな気がしてました♪
最高ですね!
HOMICIDALと両方頑張ってください!
最後のフライヤーも好みデス♪
  1. 2007/08/21(火) 10:15:48 |
  2. URL |
  3. JASON #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/26(日) 07:57:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/26(日) 08:07:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/75-c5375b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
