24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出

l_4f21d4cc36147f7362a687e8d7ca3efb.jpg

l_c82a9fdc9dc28cb38a9bbc8b3a9c9f47.jpg


皆さん、お元気ですか? こっちはCHILLです。

先週末にMERAUDERのギターリストだったSOBのメモリアル&トリビュートのライブにEVERYDAY DOLLARSで出させてもらいました。会場はクアトロくらいのでかいクラブで、こっちのライブにしては珍しくサウンドチェックもあって、本格的なライブで、メンツはブルックリンハードコアとDMSの繋がりを大事にしたラインアップで、どのバンドも意味があったと思う。

MERAUDERのライブが始まる前に仲良かった友達達がSOBについての思い出をコメントしてて、ぐっと来るシーンもあったけど、最後にEVERYDAY DOLLARSのボーカルがギャグを交えて会場を和らげライブはスタートした。リラックスしながらハードなステージングをやってたJORGEはさすがでしたね。

自分がSOBに最後に会ったのは亡くなる数週間前にチャイナタウンで行われたDANNYDIABLOの誕生日ライブにAGENTS OF MANが出た時でした。

その日は、ちょうどHOMICIDALがAGENTS OF MANの奴等の家の地下室で練習してて、そこから会場に行ったから機材を貸して、SOBはセッティング手伝って欲しいと言って来たので、音を作ってあげたら凄く喜んで、お礼を言ってくれたのが最後の思い出でで、その時は、まさかそのライブが彼の最後のライブとなるとは考えれなかったです。

RIP SOB 
  1. 2007/09/09(日) 16:36:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グッド コラボ | ホーム | ブルックリンにて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/78-9ae83f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
