24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のこと

先月NJにあるPRUDENTIAL CENTERという所までUFCを見に行ってきました。
ブラジリアン料理の食いすぎと急ピッチな飲み&ETCでシートに着いて、気が抜けて俺は知らないうちに寝てしまったら救急隊員が来て大丈夫かって(笑) HIGH大丈夫ですって言っておきました。一緒に見に行ってたHOMICIDALのメンバーは笑ってましたね~しかし、でかい会場はやはりカメラだらけなんでしょうね、みなさん気をつけてください(笑)

Picture-972.gif

俺達のシートは屋根が近く何故か妙に暖かく外の鬼寒い気温と正反対でやばかった。
っていうか、暑すぎ。

Picture-975.gif




電光掲示板のモニターに長南君のインタビューやPVが流れるとマジで上がりました!!嬉しかったな~~!!
Picture-976.gif


格闘技だけじゃなくてスポーツは、よっぽど良い席で見なきゃTVの方が断然見やすいけど、生はやっぱり違いますね。また行こうっと!!












生といえばライブです。HOMICIDALが今年最後のライブをNJとNYCで行いました。
NYCのショーには久々にSDやCUZも来てくれて大荒れでした。
くそ寒い日曜の夕方に足を運んでくれた方とTAKE BACK PRODUCTIOSNに感謝します。

Picture-1011.gif
Picture-1007.gif
Picture-1003.gif
Picture-1012.gif
Picture-1015.gif



今月号のDOLLマガジンにEVERYDAY DOLLARSのインタビュー載ってます。
かなりギャグ交じりのシリアスなインタビューなので詠んでみてください~~

245.jpg


PS 先日ダウンタウンにある焼き鳥居酒屋にツレを訪ねていったら、なんと元PROTECTの
ボーカルであるHIRO君に遭遇した。マジびっくりした。しばらくこっちにいるみたい!!
Picture-980.gif


スポンサーサイト
  1. 2007/12/10(月) 17:09:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハードコア | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/91-6300a8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
