24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ

どうも~ 久々です。いやー完全に更新サボってましたね。

とりあえず、遅くなったけど明けましておめでとうございます。
これ読んでくれてる皆さんにとっていい年になることを祈ってます!!

さて、元気してましたか? 俺は年末に携帯を無くしたり年始からインフルエンザと調子良いです!

あっ、まだここで言ってなかったけど12月にHOMICIDALをやめました・・

なので、今はEVERYDAY DOLLARSに専念してます~

ギターのSEAN MONEYに子供が出来たので奴はスタジオに来ていなくて、

俺とJOSEさんで2NDアルバム゜AGE OF SUPPLY’用の曲作り頑張ってます。

まじめに練習したことの無かったバックアップボーカルの練習もしなきゃな・・・


Picture-988.jpg



また、この季節が近づいてきています。

BNBB08.jpg


今まではDMS色が濃かったこのイベントですが今回は、なんとFSUバンドDEATH BEFORE DISHONORも参加予定です。個人的に気になるのはSETBACKですね~
いったい誰がメンバーなんでしょう?元々EGHのボーカルやギターがいたバンドなんですけどね。

あと、最後にNYHC好きグルメな方に耳よりの情報です!!

BULLDOZEやAGENTS OF MANのドラムCHRISのDELI(日本で言うコンビニ)の新メニュー


BULLDOZE Burger • 2/3 of a pound of beef seasoned to perfection to fuel the beatdown served with raw onion, mayo, Swiss & Cholula hot sauce with Fries, Cole Slaw & a pickle $8.99

MERAUDER Burger • 1/3 of a pound of beef seasoned with Adobo & Sazon, American Cheese, Lettuce, Tomato & Onion served with Fries, Cole Slaw & a pickle $7.99

SLOPPY CUZIN JOE • 1/3 of a pound of beef Loaded with
everything in stock: Fries, Onion Rings, Mozzarella Sticks, Breaded Mushrooms, Topped with Melted Mozzarella Cheese and Homemade Red Gravy meal fit for a King or a Hooligan $9.99


俺はまだ試してないのですが、CHRISの料理の腕は知ってるので楽しみです。

3つめのSLOPPY CUZIN JOEは完全個人的ですね~

JOEはMADBALLのフレディーと共にスーパーボールを企画してる行動力のある、DMSの若大将的な存在でありマイメンです。おれもこのノリで個人的なバーガーを作ってもらいたいもんです(笑)


観光のついでにCHRIS本人にハンバーガーを作ってもらってビートダウンして下さい!
多分店の中でビートダウンしたらビートダウンさせられますので注意。

  1. 2008/01/23(水) 09:23:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BIOHAZARD | ホーム | ハードコア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/93-f3457a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
