24-productions

NYC発の「24PRODUCTIONS」のBLOGです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤目の若大将 (ハーレム死闘編)

2008年初登場!!
Picture-1080.jpg

YAYO(a.k.a COYOHEY)

・本日、T氏は2週間後から行われる朝の巡業の準備があるため欠席です。
代わりに私が24NEWSをお届けします。


久しぶりに行ってきたピラミッド。SUBZEROから見たけど、すごい人で盛り上がってた。荒れに荒れたライブリポートはNEXT TIME!!

【サンデーマチネ@PYRAMID】
l_19f76f5b02e8c95bf4fb54d0a97b5cb5.gif




★アップステイトNYCよりゲストを紹介します★
【ジョン・フランコ氏&DCガールズ】
Picture-1095.jpg


彼はAWKWARD THOUGHTのヴォーカリストでつい先日NRSVのニューアルバムをリリースしたレーベル
【DEADCITY RECORDS】の運営者でもあります。DCガールズを交えて満面の笑み。








最後にハーレムからヤバイ集団の紹介です。
ハーレム125stの路地で鍛えたプルアップ集団!



その名は,,,

















【BARTENDERZ~バーテンダーズ】


ハンパじゃないでしょ!?凄すぎて笑っちゃうしかないわ。
筋肉入学してもうすぐ3年目の俺にはまだ無理みてーだ。

夏場は公園とか信号機とかで鍛えてるのをよく見かけるんだけど、黒人はやっぱり24/7ハッスルしてるよ。負け取れませんget moneyだで。


まだまだNYは寒いけど、24Pも寝る間を惜んでハッスルしているぜー。
2008年まだ始まったばっか!また色々やっていくんで今年もこのレッドアイに付き合って下さいな!

SEE U NEXT TIMES!
  1. 2008/01/28(月) 18:30:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DIPSETライブ映像 | ホーム | BIOHAZARD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://24productions.blog97.fc2.com/tb.php/95-d7e230db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
